マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
中仙道駅伝を無事走ったものの、やはりアキレス腱が痛くなってきた。短い間隔でレースに出すぎたせいか。
この年齢になると特にトラックレースは少し考えて出なければいけないなと思った。
体は動くのだが思っているより疲労が蓄積していたようだ。
来週の福岡は黄信号。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
岐阜中津川から多治見までの中山道街道53.15kmを7区間で走る中山道駅伝に出場しました。
$マラソン日記  
1区は中津川駅から坂本駅までの7,7キロ 23分16秒で区間1位でした。
5日ほど前からアキレス腱を痛めていたので最初様子を見させてもらいラスト2キロでスパートしました。何とか2位と11秒差をつけてタスキを渡しました。(アキレス腱も大丈夫でした)

最終的には瑞浪陸友チームは3時間8分17秒で総合30位でしたが地元に密着したこの大会で楽しく走れました!




同じ日に開催された田原市初開催となる中部実業団駅伝。
盤石と思われたトヨタ自動車がまさかの2位に。
ニューイヤーでの巻き返しに期待します。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
瑞穂北陸上競技場にて記録会5000m
14:21:88 6位

今年最後のトラックレース。14分10秒台をと狙って臨んだ大会でしたが、惜しくも2秒届かずで終わりました。
1000Mの入りが2’53、3000Mが8’38でそこから先頭に出たのですが思ったよりペースが上げきれずラスト200は足が止まってました。まだまだですなぁ。

次のレースは
18 中山道駅伝1区7,2km

12/2 福岡国際マラソンです。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
3、4日に行われた県高校駅伝大阪大会、岐阜大会へ行ってきました。


大阪大会男子は関大北陽VS大阪桐蔭でしたが2:10:25で関大北陽に軍配が上がりました。
女子は1:10:06の大会記録で薫英女学院の独走でした。

岐阜大会は男子が中京高校2:9:20で全員区間賞の完全優勝。
女子は益田清風VS土岐商でしたが土岐商に1分差を付けて益田清風が1:12:37で優勝でした。
$マラソン日記  
大阪大会女子スタート(淀川河川敷)

$マラソン日記  
岐阜大会男子1区3キロ地点
$マラソン日記  
岐阜大会女子1区3キロ地点

両日とも絶好の駅伝日和でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10/14 田原工場駅伝4,2km 13分10秒

10/17 50分走 5'~4'ペース

10/18 1000x2 2’52 3’10

10/21 岐阜清流駅伝 6区7,2km 21分48秒

10/24 2000x2 6’35 6’20

10/25 20km走 3’40~ラスト1km3’10

10/29 2800mx7周クロカン走 80分

11/2 400x20 74'~68’ラスト66’

11/5 1000x5 400x1 3’00 2’56 2’23(800m) 2’54 2’51 65’

11/10 愛知県駅伝強化記録会(瑞穂北陸上競技場)5000M
   
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。