マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
マラソン日記  -120626_193808_ed.jpg
炎のように燃え上がる夕日が見えました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今、あるところの合宿に参加させてもらっております。


マラソン日記  -120626_100725.jpg

マラソン日記  -120626_131956.jpg

マラソン日記  -120626_133122.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5000Mに出場予定でしたが膝が痛くなり出場を取り止めました。
エコパまで応援に来てくださった方、申し訳ありません。

次のレース、7月7日の岐阜県選手権は出れるようにしたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
マラソン日記  -120616_155341.jpg
14日~17日まで高校総体地区大会をまわってきました。

14日近畿(滋賀県)→15日東海(岐阜県)→16日北信越(石川)→17日近畿→東海

とまわりました。

選手の勧誘もですが1年目ということで先生方への挨拶に重点を置いてまわってきました。

各高校の選手が待機しているテントをまわるわけですが、学校によってテントに特徴があるのがおもしろかったです。

テーブルや椅子が置いてあり、けっこう居心地が良かったりします。

なかなか先生が居られないことが多く、何回かまわってやっと出会えた時はうれしいものです。

競技場の裏やサブグランドの奥の方にテントを構えている高校もあってこんなところに!という発見があるのも面白いところです。

だいぶ競技場めぐりも慣れてきました。

引き続き勧誘活動頑張ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は今月最大のイベント、中京学院大学瑞浪キャンパスでのオープンキャンパスがありました。。
就任後初めてのオープンキャンパス。
緊張のなか始まりましたがなんとか無事終えることができました。

100名を越える人々が訪れてくれました。陸上部に入部を考えてくれている生徒も来てくれて、陸上部の方針を説明させてもらいました。

少しでもこの大学に来たいと思ってくれたならうれしいです。

昨日今日といろんな意味で出しきりました。

まだまだこれからが本番なので引き続き頑張ります。



(写真を撮ろうと思ってましたがいろいろバタバタして取れず…。)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
5000m14分56秒

14分30秒くらいは行けるかなと思っていましたが甘かったです。

でもいい刺激が入ったので次の静岡記録会は頑張ります。

やっぱりトラックレースの緊張感はいいですねぇ。


明日は中京学院大学のオープンキャンパスです。

大勢の高校生が来るみたいなので無事に役目を果たせるよう頑張ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は岐阜県の高校を訪問して一緒に練習させてもらいました。
ウォーミングアップから動きづくり、そして1000Mを一緒に走りました。
250Mの土のトラック4周。
土煙を浴びながら高校生になったつもりで快調に走ることができました。

明日の5000M頑張ります。




今日の夕飯
マラソン日記  -120608_192846.jpg

卵のせミートソース
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マラソン日記  -120508_180306.jpg

今日も1日が終わりました。


今日の練習
400×10
3ヶ月ぶりのインターバル。久々に体を追い込んだら生きてる!て感じがしました。
中京大記録会にむけて頑張ります。








今日の一杯
マラソン日記  -120604_184434.jpg
薩摩維新の焼酎ハイボール。
追い込んだあとはやっぱりうまい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。