マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
>$マラソン日記  -120427_122920.jpg

5月1日から就任する中京学院大学の名刺が出来上がりました。

ついに自分も指導者の道に踏み出すんだなと実感してきています。

選手の時と違った苦労があると思いますが頑張ります。

中京学院大学HP
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3月に走ったびわ湖マラソンで痛めた左膝がなかなか治りません。

15年間の疲労が一気に出たか。

5月3日の和歌山グランプリ5000mの出場を断念することになりました。


次のレース予定は5月20日の岐阜清流ハーフです。

この大会はペースを上げず楽しんで走ろうと思うので少々痛くても出ようと思っております。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
マラソン日記  -120422_185701.jpg

岐阜に来て初のお好み焼き焼きました。
こっちの生活もだいぶ慣れつつあります。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は豊川の記録会に行って陸上関係の方々に挨拶をした。
まだまだ慣れていないんでやや緊張。
しかしいろんな人に会って話を聞くのはなかなか楽しい。
どうかよろしくお願いします。





マラソン日記  -120421_192404.jpg

男は黙ってワイルドターキー。
今日の疲れを癒してくれます。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月1日より岐阜県の中京学院大学の女子陸上部監督に就任することになりました。


自分の走りを追求していくステージから選手を育てていくステージへと変わります。
一からのスタートですが今まで走ってきた経験を生かし、精一杯頑張っていきたいと思います。

尚、競技のほうは一線は退きますが新たな境地で走り続けます。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。