マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
マラソン日記  -120131_183551.jpg

カニクリームコロッケ、チキンカツ、5穀米ごはん、その他…

今日もモリモリ食べて絶好調。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
マラソン日記  -120130_183557.jpg

しし肉のしゃぶしゃぶ、カンパチとサヨリとあじの刺身、煮物、焼きなす、たことわかめのポン酢、豆腐の味噌汁。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
和歌山チームは40位に終わりました。
いいメンバーがそろっていい調整ができていただけにいけると思ったのですが悔しい結果に終わりました。

アンカーでは43位から40位へと順位はあげたものの本来の自分の走りができず区間33位に終わり力になれませんでした。

今回沿道ではたくさんのかたが『浜野!』と名前を呼んでくださりありがたかったです。

皆さんの応援に応えるためにも次のびわ湖マラソンはさらなる気合いを入れて頑張ります。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡国際マラソンのぶざまな走りから1ヶ月。

非常にいい練習が出来ている。歯車が噛み合ってきている感じだ。
長い距離も粘れて走るのが楽しい。


まずは22日の都道府県駅伝で存在感のある走りをしたいと思います。
高校生もレベルアップしている今年の和歌山県に注目ください!


マラソン日記  -DVC00603.jpg
三河を代表する山、本宮山の山中にある『やまんばの足跡』
これを踏むと足が速くなるらしい。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
マラソン日記  -120104_072251.jpg

和歌山の実家に帰りました。

ひさびさに子供の頃以来の地元の山『重山』に登って日の出を見ました。

雲に隠れて見えず諦めて山を降りようとした時、雲の切れ間から太陽が顔を出しました。

今年はいい年になりそうな気がします!



箱根駅伝では、わが母校順天堂が7位になり3年ぶりのシード権を獲得しました!
まさか7位まで上がるとは思ってもみなかったです。
これを機に強い順大が戻ってくることを期待します。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。