マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
和歌山県:2時間24分09秒 38位

個人記録:3区24分27秒 15位


調子は万全でしたがマラソン練習の中での出場だったので思ったようにスピードが上がらず、順位をさほど引き上げれずに終わってしまいました。

昨年は総合29位だったので今年はさらに上を、と思っていただけに悔しさが残ります。

今回高校二年生が二人走っているのとまだまだ和歌山にはには楽しみな高校生がいるので彼らの成長を期待して来年できれば自分もアンカーとしてリベンジしたいと思います。


さて、これで今年度の駅伝も終了したので3月6日のびわ湖マラソンに向けて集中を高めていきたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
優勝しました!

自分はふくらはぎを痛めて走れなかったのですが走ったメンバーが非常に強い気持ちで走り切ってくれました。今回のみんなの走りに脱帽です。
来年は走って優勝のメンバーに入れるように頑張ります。
みなさん応援ありがとうございました!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。