マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
西湖に9日間の合宿にきています。
全日本実業団での疲れを絞り出しつつ、いい感じのイメージを上乗せしていきたいと思います。


今日の練習
120分LSD
超ゆっくり走って疲れを絞り出しています。
マラソン日記  -F1000395.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
マラソン日記  -F1000394.jpg

CM見てむしょうにうまそうだったのでS&B『フォンドボー・ディナーカレー』作ってもらいました。
CMのように鍋を真ん中に置いてライスにかけて食べました。
なかなかうまかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
二日目5000mの高林すごかったですね!!
あのスパートはやばい!!

ジュニアの5000も頑張った!!
トヨタは若手の成長が著しいっすね!


さて
5000mの予選と決勝の空き時間に
マラソン日記  -F1000388.jpg
新潟の月岡温泉に行ってきました。
千代の富士も療養の為に訪れた温泉らしいです。
なかなかいいお湯でした。

マラソン日記  -F1000387.jpg
新潟名物『へぎそば』食べました。
これはおいしいそばです。

若手に負けないように気合入れて頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
練習量が落ちて、筋肉が休まって、緩みだして、目覚めてきて、体に弾力が出てきて前に進むようになって、体を動かしたくなって試合に向かっていく調整が大好きです。



全日本実業団まであと6日。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。