マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
マラソン日記  -20100730204142.jpg

誕生日でした。

チームのみんなからいろんなプレゼントをもらいました。(それぞれ特徴あってよかったです)

ありがとうごぜいやす!


引き続き最長老パワーで頑張っていきたいと思います!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
マラソン日記  -20100729181902.jpg

暑い暑い田原から北海道士別へ。

思ったいたより暑いですが雨のおかげで練習はとりあえず消化できております。

しかし急激に練習強度を上げたのでハムストリングが悲鳴をあげています(涙)





マラソン日記  -20100729204813.jpg
この合宿同部屋の伊藤(とっつぁん)。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
マラソン日記  -100724_170750.jpg

今日は名古屋にて内田の結婚式でした。

ウッチーおめでとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
一段落したので陸上部食堂にて第2回『お好み焼きぱーてぃ』を開催しました。

今日はひたすらお好み焼きを焼き続けました(10枚以上焼きました。)

ちなみに後半は地元和歌山のご当地メニュー『せち焼き』を焼きました。


みんなに満足してもらってよかったです。
マラソン日記  -20100709192537.jpg
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
〈上半期出場レース〉

1 4/25兵庫リレーカーニバル10000m 28:55 9位(日本人5位)   70点

2 5/3延岡記録会10000m 29:12 6位   60点

3 5/15中部実業団陸上10000m 29:03 5位(日本人2位) 75点

4 7/4札幌国際ハーフマラソン 1:04:12 11位(日本人2位)90点



秋・冬の下半期・駅伝、マラソンシーズンに向けて頑張っていきたいと思います。



次のレース
9/25 全日本実業団10000m(予定)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。