マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
マラソン日記  -F1000275.jpg

治療で和歌山に帰ってきました。
実家にあったなつかしい写真。
宮崎インターハイ5000mの時のです。

左は小林雅、右二番目にトヨタ紡織コーチ榎木がいます。

一番右は同じ和歌山で一番のライバルだった和歌山北の田中久嗣です(知っている人は知っている当時和歌山のスーパースター)。

熱く燃えた戦いは昨日のことのように思い出します。

月日たつのは早いものです。
当時の気持ちを忘れずオッサンパワーでこれからも頑張っていきたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さすがにかなり疲労が出ております。

レース後の練習はwalkもしくはゆっくりjog(キロ7分~8分)するのがやっとの感じです。


マラソン日記  -F1000270.jpg

今日は肉が食べたくなったので焼き肉やりました。自分の体に投資です。
疲れているせいかアルコールはあまり進みませんでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
マラソン日記  -F1000269.jpg

都道府県駅伝で同い年35歳の小林雅と会いました。

今や数少ない同い年がレースで会うとうれしいですね。
彼とは18歳の宮崎インターハイで戦ってからもうかれこれ17年も一緒に走ってることになります。

同じ自動車メーカー『スバル』で走ってます。

彼も自分と同じ根性で走るタイプなのでまだまだやってくれると思います。

次回はびわ湖マラソンに出場するようです。

負けずに頑張りたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
和歌山県総合2:24:11 29位
個人記録3区24'26 6位

8,5キロを最初から最後まで追い込んで追い込みきりました。(ニューイヤー以上にきつかった!)
35歳の体にはかなりコタえたレースでしたが…

19位→9位へ上げることができて役目を果たす走りができて良かったです。
チーム最高順位25位には届かなかったですが総合タイムは過去最高記録でした!
中学、高校生、一般みんながチームのために頑張る『駅伝』ができたと思います。

また来年、体が元気なら出てみたいと思います。

マラソン日記  -F1000266.jpg

和歌山チームみんなで着けたミサンガ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日、都道府県駅伝です。

中学・高校・学生・実業団が県代表として力を合わせてタスキをつなぎます。

和歌山県は過去最高の25位を目指します!

ひさしぶりに出るこの大会、今回は故郷のためにフルパワーでいきたいと思います!!



マラソン日記  -F1000265.jpg
夕食バイキングでのひとコマ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
マラソン日記  -F1000261.jpg

快晴です。

気持ちいい天気で洗濯物がよく乾きます。


あっという間の10日間でしたが今回は疲労もうまく抜けていい練習が詰めたと思います。

都道府県駅伝まであと一週間。
レベルの高い選手が集まるのでぬかりなく全力投球でいきたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。