マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
マラソン日記  -F1000081.jpg

秋の味です。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
中部実業団駅伝まであと10日となりました。


今日は大詰めの練習でしたが、
まあ…いい感じでいけたかな?と思います。
今のところは少し体が重たいほうがいいんではないかと思っています。




午前中に練習を終えて午後ヒマだったので
『ネックレス』作ってみました。

マラソン日記  -F1000078.jpg
炎のように熱い走りをしたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
快調でした。
ほぼ思い通りの走りができました。
しかし体は生モノなんで油断せずいきたいと思います。


中部実業団駅伝駅伝まであと2週間。

ここから調整法を駆使して詰めの段階に入っていきたいと思います。



マラソン日記  -20091013170716.jpg
田原は車と風車の街です。
そういえば体調がいいと車のエンジンの反応が良く感じたり乗り心地が良く感じたりしますね。
いろいろ関係してるんでしょうね~。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
実は最近調子が今一つだったんですが、やっと上がってきた感触があります。
ポイント練習のときは集中するのでなんとか無難に練習はこなせてしまってますが感覚はなんか今一つだなと言うのがあって、それを引きずっていてなかなかとれないなと思いつつずっと来てましたが、そのいま一つの感覚が今日のJOGによって急激に良くなった感じがありました。
今日は特にその感覚が顕著で『キター!』みたいな感覚で、それが来ると今まで我慢してきて良かったなとつくづく思います。

それが表れると

・走るのが苦痛だったのが一気に気持ち良くなる。
・気持ちも明るくなる。
・便通が良くなる。
・ビールが美味しくなる。
・食欲も出る

等の効果があります。

明日はポイント練習です。楽しみです。



マラソン日記  -F1000065.jpg
ひかる得意技
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
中部駅伝、ニューイヤー駅伝へ向けての激励会がありました。

$マラソン日記  -F1000051.jpg
各選手の職場ごとにブースがあって来てくださった方にお菓子&ジュースを配ります。

$マラソン日記  -F1000052.jpg
余裕の熊本

$マラソン日記  -F1000054.jpg
菅谷、野口の車体部ブース

$マラソン日記  -F1000056.jpg
吉田・杉田・竹田 楽しそうです。

$マラソン日記  -F1000057.jpg
杉本・吉村のエンジン部

$マラソン日記  -F1000055.jpg
一番派手!な内田の第3製造部

$マラソン日記  
佐藤監督の駅伝へ向けての一言!

$マラソン日記  -F1000059.jpg
最後にわが部の応援団長!『殿』です。
ちなみにニューイヤーでもこの姿です!!

みなさん盛大な応援ありがとうございます!
この声援を力に駅伝頑張ります!!!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
マラソン日記  -F1000020.jpg

今年の夏に完成した田原工場クロカンコースです。
マラソン日記  -F1000023.jpg

程よいアップダウンです。気持ち良く走れます。
マラソン日記  -F1000032.jpg

A・Bの2コースあります。1周1キロです。

マラソン日記  -20091018142739.jpg
いいコースを作っていただいてありがとうございます!
このコースをバンバン走ってまたパワーアップしたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
順大、残念ながら予選落ちしてしまいました。
あまりにもふがいない順位で言葉も出ませんが…
正直、母校順大が走らない箱根はかなり寂しいものがありますね。
他のOBも同じ気持ちだと思います。

何が悪かったのか何が足らなかったのかよく考えて這い上がってきてほしいと思います。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
中部実業団駅伝まであと約3週間となりました。
この駅伝が近づくにつれて高まっていく緊張感が大好きです。


駅伝と言えば箱根駅伝予選会。
母校順大は通過できるのかどうか…。
最近は予選会と言えどどこの大学も力をつけてきているので簡単には勝てないと思います。
『必ず通る!』という強い思いを持ってレースに臨んでほしいと思います。
当日は練習が入っているので見に行けませんが通過する事を祈ってます。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
マラソン日記  -20091013075146.jpg

今日の朝食はベーグルでした。
おいしくて腹持ちがいいです。


今日の練習
100分jog
最近ポイント後、jogするたびに疲れが取れていってる感じです。


マラソン日記  -20091013170359.jpg
最近どんどん日が暮れるのが早くなってますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。