マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
こないだのレース、オッサンパワーで快走はしましたが

そのぶん疲労の回復もオッサン並みに時間がかかりそうです…。


26日(土)レスト 疲労度100

27日(日)70分walk 疲労度95

28日(月)20分walk+40分エアロバイク+30分jog 疲労度85

29日(火)補強+80jog(超ゆっくり) 疲労度75


まだだいぶ疲労があるので

『休養&栄養』でじっくり回復させていきたいと思います。



マラソン日記  -20090913190649.jpg
焼肉
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
全日本実業団の結果についてたくさんのコメントありがとうございました。
この調子で駅伝も頑張っていきたいと思います。




昨日はさすがに体がきつくて1日完全レストしました。

2日目はだいぶ回復した感じです。


そして我が家では

『がんばった』ということで…



マラソン日記  -20090926163807.jpg
表彰状もらいました。
マラソン日記  -20090926163955.jpg
また表彰状もらえるよう頑張ります。



次のレースは中部実業団駅伝です。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
10000m 28分36秒61 10位 日本人2位
気温27℃ 無風

蒸し暑い中でのレースでした。5000の通過が1410。
そこからペースがあがらずサバイバルレースでした。何とかトヨタ九州の三津谷君の後ろに食らいつき、粘ってラスト一周で振り切ることができました。
順位は上出来です。
欲を言えば日本選手権の標準(2830)を切りたかった…。
これから駅伝に向けて切り替えます。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベルリンマラソン結果
高橋 2時間13分00秒 9位

少し気温が高めだったようです。(ゲブレも後半失速したみたいですね)

世界陸上マラソン補欠に選ばれてから春からずっとこの9月まで体調の維持をし続け体調的にも精神的にも大変だった中、よく頑張ったと思います。
次につながる結果だったんじゃないかと思います。




自分の今日の練習は3000mをやりました。
これ以上ないスピード!?で走れました。

あとはもう一回最終刺激を入れてレースを待つだけです。


マラソン日記  -20090921190229.jpg
サーモン&マグロのどんぶり、ゴーヤーその他。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
マラソン日記  -20090920155922.jpg

レースまであと5日。
今日は和歌山にある高校生の時から見てもらっている整体師の先生のところに治療に来ました。
自分では気付かなかった疲れがかなり出ていたようです。
しっかり治療してもらってスッキリです。


しかしシルバーウィークの影響で高速道路は大渋滞でえらい目にあいました(泣)…。


高橋のベルリンの結果が気になります!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
マラソン日記  -20090918175211.jpg

全日本実業団まであと一週間となりました。

合宿の疲れを抜いて仕上げの段階です。
白谷グランドでインターバルを行いました。

秋も深まり終わった後はきれいな夕焼け空です。



そして今日の夕食は陸上部の食堂でお好み焼きを焼きました。
マラソン日記  -20090918193732.jpg
今日の出来はまあまあです!

マラソン日記  -20090918192954.jpg
陸上部を影で支えてくれている事務局の二人です。お好み焼きを食べにきてくれました。
ちなみにこの時の様子は次号の『へい!ちょーきょりぶ』に載るみたいです。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
全日本実業団10000mメンバーリスト発表されました。
25日最終組1940スタート
かなりいいメンバーが集まってます。


今日は田原市の衣笠山でクロカン走を行いました。
こないだの『トレイルラン』に出ていたあの場所です。
この起伏で筋肉にほどよく刺激を入れておきました。
マラソン日記  -20090916123917.jpg
90分~100分走った後です。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
マラソン日記  -20090915151732.jpg

今度のレース用のシューズが届きました。

ユニフォームに合わせた色にしてみました。
このシューズは軽くてグリップ力がすごくいいです。しかもこの薄さでクッション性もかなりいいです。

トラック・ロードともに使います。

ちなみにこのシューズは浜野スペシャルです。




今日の夕食
マラソン日記  -20090915182758.jpg
鳥焼き、肉じゃが
今日の米は新米です!
おかわりしました。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こっちは暑いと思ったら案外涼しいです。


今日の練習のペース走、思った以上に気持ちよくいけました。


今日の夕食
マラソン日記  -20090914185632.jpg

マーボー豆腐、餃子、こてっちゃん炒め、鶏レバー、その他。
こてっちゃん案外うまいっすね。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。