マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
民主党が圧勝し日本が少しずつ変わっていきそうな雰囲気になってきましたがどうでしょうか。
あそこまでひっくり返るとおもしろいもんですね。
自分と年が近い議員さんや自分より若い議員さんも出てきていてびっくりですが頑張ってほしいですね。



さて今日は勝負の距離走でした。
気合い入れて積み木を高くしようと思っていましたが一つ低い積み木にすることにしました。
土台が崩れたら元も子もないですからね。
それでもけっこうなきつさで終えた後は疲労度もかなりあり、今の状態からしたらちょうど良い選択だったと思います。
いい感じで積み上がってきています。
引き続き油断せず積み上げていきたいと思います。

もう合宿も残りのポイント練習が少なくなってきました。あとひと踏ん張りです。







マラソン日記  -20090831174839.jpg
晩酌中です。
『味ごのみ』うまいっすね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日のきつさとは裏腹に今日は思ったより疲れはなかったです。


今日はコニカミノルタとトヨタ自動車でソフトボール大会をやりました。

各2チームずつ作って三試合行いました。
勝負なるとやっぱり燃えますね。
疲れも忘れてかなり『ハッスル』してしまいました。

今年の優勝はコニカミノルタBでした。
マラソン日記  -20090830151437.jpg



明日は勝負の距離走です!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
マラソン日記  -20090828072202.jpg

この合宿ハードなせいかすぐ穴があくので(特に親指)せっせと縫っております。



昨日walkして疲れ取りを図りましたがなかなか取れてくれません。
かなり体がキツい状態です。

そんな中今日は登りを使ったインターバル。

嫌になるくらいきつい練習でした。
離れてしまってメタメタになりかけましたが何とか自分なりに鍛えているという意識を持ってやれました。
今は調子が悪くても上向いて来るのを信じて耐えてます。

夏の合宿は自分との戦いです。
レベルアップするために引き続き頑張っていきたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この合宿10日経ちましたがまだ半分いってません。まだまだこれからが本番です。



今日は林道を使った30キロ走でした。

木に囲まれた土とジャリの道を約2時間走り続けました。

超~~きつかったですが何とか走り切りました。

たまにはこういった自然の道を走るのもいいですね。(去年は熊が出たみたいですが…)

合宿引き続き頑張りまっす。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
マラソン日記  -20090826174949.jpg

毎日ユニットバスにいろんな入浴剤を入れて楽しんでます。
今日は乳頭温泉でした。
あったまり度が違います。




今日はバスで移動してポイント練習を行った後、ダウンで走って帰ってくる練習でした。

きついポイントだったんで長い距離を無事帰ってこれるか心配だったんですが、
ここであの40キロwalkが効きました。

あの長さに比べれば…

わりとバテることなくいけました。

めでたしめでたし。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
起きたら集合時間7分前で冷や汗かきました。(あぶないあぶない)


今日はjogデーです。

ひたすらjogで距離を稼ぎました。走り込み順調です。


そしてこの合宿DSにハマってまして…。
(ドラクエ9はちょっと中断してます)

『色づきチンクルの恋のバルーントリップ』というやつです。

35才独身の男チンクルがライオン、かかし、ロボットを引き連れてシティを目指して旅する物語です。

このゲームは面白いです。
マラソン日記  -20090825192222.jpg
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は練習フリーの日なので朝から更新です。

昨日の距離走は無事リベンジしました。相当きつかったですが何とか粘れました。


世界陸上女子マラソン、尾崎選手銀メダルおめでとうございます。最後まで手に汗握るレースでした。
赤羽さんにも注目していたのですが調子が悪かったみたいですね。まだまだ頑張ってもらいたいです。


自分も再来年の世界陸上出場目指して頑張っていきたいと思います。



今日のフリーの予定ですが網走の街でもブラブラしようと思ってます。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のwalkでアブにさされまくった脚がモーレツにカユいです。


男子マラソン、佐藤君6位入賞しましたね。
北京の雪辱を晴らして日本人でもここまでやれるという意地を見せてもらいました。ラスト二キロの走りは本当にいい走りしてましたね。

いい刺激を受けました。
合宿引き続き気合い入れて頑張ろうと思います。
明日は距離走リベンジです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この合宿コニカミノルタと合同でやっております。選手合計30名以上います。


今日の練習

40キロwalk

午前9時スタート



6時間17分20秒



47704歩





ヤバかった。


長かった。


足が棒。


がんばった。


ビールがうまい!
マラソン日記  -20090821155423.jpg







今日の2枚
マラソン日記  -20090821122117.jpg
まだまだ先は長い!
マラソン日記  -20090821130245.jpg
途中、機関車ありました。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ようやく体が合宿モードです。


マラソン日記  -20090820141359.jpg

今日はホテルの近くの『番外地』という喫茶店で
こだわりコーヒーとプリン食べました。

パワー回復です。



明日は今までやったことのない練習が待ってます。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。