マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
マラソン日記  -2009062917520000.jpg

四国愛媛県の道後温泉にきました。

情緒があります。
マラソン日記  -2009062917040001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
28分53秒74 5位入賞!!

気温29℃の中で暑さとの我慢比べのレースでした。

5000の通過が14′14。

みんな暑さでバタバタ落ちてくる中、自分のペースを貫き1人また1人と抜いていきました。
さすがに後半はかなりペースダウンしてしまいましたがラストはしっかりスパートできました。

来月35才。まだまだいけそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本選手権に向けて白谷グランドで1000x2を行いました。

まずまずいい感じです。

後はレースを待つだけです。

マラソン日記  -トヨタ若手
こちらは27日にエコパ記録会(静岡)に出場する4人。

左から杉本、内田、野口、三島。

杉本は社会人2戦目、野口はデビュー戦になります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本選手権1万mレースまであと5日になりました。

3月の東京マラソン以来の今年度初レースです。

初レースがいきなり日本選手権というのは過去経験がないのでどんな走りになるか楽しみです(不安も少々)

案外フレッシュな状態でスタートラインに立てるのでいい走りができるんじゃないかと思っています。

レース展開は涼しくなってスピードが上がるより暑くなってややペースが落ちたほうがいいなあと思っています。

いずれにしろ選ばれた選手が集まり日本一を決めるこの大会。

今回1万m出場者で最年長(34)なんでいっちょ気合い入れて頑張ります。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
マラソン日記  -2009061211440000.jpg

菅平合宿を終了してバスで降りてます。

中身の濃い合宿ができました。


途中の駒ヶ根サービスエリアで毎年ゲットする

『カツ丼ソース』。

かなりうまいです。トンカツの味が変わります。

『八幡屋石義五郎』の七味もオススメです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月の東京マラソン以降、不調と故障にさいなまれていたが、やっと体調が復活してきた。

このままいくと日本選手権には間に合いそうだ。

今日から長野菅平に合宿に行ってきます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。