マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
あさって2月1日に行われる岐阜から名古屋までを走る名岐駅伝に向けて岐阜入りした。

ニューイヤー駅伝が終わって疲労で体調を回復させるのにかなり時間がかかったが現在の体調は上々。
ニューイヤーよりもだいぶ距離が短い駅伝なので思い切って走れそうだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
マラソン日記  -2009012117410000.jpg

徳之島合宿も無事終了。
後半は天気も良くて快適に練習できた。
来年もまた来たい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
残すところ徳之島合宿もあと3日。

練習はいたって順調…ではないですが、何とか故障せずやっております。



先日の都道府県駅伝見てましたが、男子和歌山県は47チーム中46位。

残念というより無念…というしかない結果でした。

今年は調整がつかず出れなかったのですが来年は出場して何とかしたい!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
マラソン日記  -2009011215300000.jpg
徳之島に来て6日。

今年の徳之島は寒い& 風が強い。

なかなか思うような練習が出来ていなかったが今日ようやくちゃんとした練習ができた。

『尚子ロード30キロ走』

アップダウンの激しいきついコース。
ラスト五キロは失速して21分50秒かかったが距離が踏めたからまあいいでしょう。
ここから調子を上げていきたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は本練での初のロード練習

自分は20キロ走。
5キロラップ
20'41 20'49 20'33 22'50

無理をせず行こうとは思っていたが思っていた以上に疲れが残っていて全然スピードが出ない!
あんだけ追い込んだからしかたないか。
じっくり疲れをとってじょじょにやっていこうと思う。
ちなみに明日から徳之島で合宿に入ります。


マラソン日記  -toyota
距離走終了後みんなで記念?撮影。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トヨタ自動車5位入賞!!!

4区浜野(22、3km)6位


みなさん応援ありがとうございました!!!

出し尽くして、絞り尽くした走りが出来たと思います。

走り終えた今は脱け殻みたいになってます。(体中痛いし、思考能力もなくなってます)

でも今年はいいスタートが切れました。

エネルギーをしっかり充電してまた次に向かっていきたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。