マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
ニューイヤー駅伝
オーダー

1区(12、3km)吉村
2区(8、3km)ツォー
3区(13、7km)尾田
4区(22、3km)浜野
5区(15、9km)高橋
6区(11、8km)三島
7区(15、7km)菅谷

三年ぶりに最長区間に出番がまわってきました。責任の重い区間ですが頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
マラソン日記  -2008122718280000.jpg

今日は和歌山の実家の近くの山で獲れた猪の肉を鍋で食べました。
これがなかなかさっぱりしてておいしい!体にも良さそう♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
マラソン日記  -2008122620560000.jpg


ひかる作

オムライス&オムレツ
海老フライ、コロッケその他…

残念ながら食べられません…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マラソン日記  -2008121016050000.jpg
千葉での合宿も終了。
最初は調子悪くてどうなるかと思っていたが後半何とか持ち直すことができた。ここからさらに仕上げていきたい。

この合宿中は天気がいいし暖かいしで合宿には絶好の気候であった。

海が近かったので波打ち際を走るのが気持ち良かった。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
マラソン日記  -2008121018100000.jpg

今日ちょっとした箱根関係の取材がありましてディレクターの方からこのペンをいただきました。
四色+シャーペンでなかなかいいです。(ちなみにチーム全員分いただきました。)

来年の箱根、順大の意地の走りを見せてほしい。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月に入ってから耐え難いぐらいの調子の悪さ。
走るのが嫌になるくらいの。

しかし何とかどうにかこうにか我慢してやっているうちにようやく復調の兆しが出てきた。

この悪い状態から良い状態へ切り替わった時の気持ち良さがあるからきついのも我慢できる。


このままいくと何とかニューイヤーは間に合いそうだ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。