マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
2008112918040000.jpg
抜きました。

抜いた歯はこのケースに入ってます。
抜いたはいいけど痛いし、なんか調子悪い…。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2008112420190000.jpg
第一移動車に乗って解説をやりました。

やっぱり生放送はそうとうの緊張です汗

レース展開はゲディオンの独走だったのでほとんどゲディオンのことで終わりました。

(60分を切れるかどうかが注目されましたが結果60分10秒でした。)

日本人選手のコメントも用意してましたが言う場面がこず少し残念でした。

でもなかなか移動車に乗るのは楽しかったです。

とりあえず無事に終わってホッとしてます。

解説をやっていて思ったのはやっぱり走るっていうことは価値があるんだなぁと。

自分もまだまだ現役で走って、実況解説し甲斐のある走りをするぞ!思いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2009年 

1月1日 ニューイヤー駅伝

2月1日 名岐駅伝

3月1日 びわ湖マラソン


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
1トヨタ紡織
2トヨタ自動車
3NTN
4愛知製鋼
5スズキ
6愛三

7八千代

トヨタ区間賞
ムクレ、浜野、尾田

トヨタ紡織から42秒差の2位。優勝を狙えてただけに悔しい!

自分の走りは区間記録まであと11秒まで迫る走りができた。34才の肉体よよくがんばったと褒めてやりたい。しかし疲労度も超特大。
しっかり回復させてニューイヤーに挑みたい。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。