マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
レースまであと2日。

今日の最終調整は体がイマイチ動かなかった…。

今回走ったタイムは高校生でももっと速く走れるんじゃないかというくらいのタイム。

風が6メートル以上あったというのも原因の一つだがそれにしても良くなかった。

でもまあ最終刺激が悪くても案外本番では走れることがあるのが長距離の奥が深いところ。

ジタバタせずに行こうと思う。


シューズ
今度のレースで使う予定のシューズ。
この前のシューズと比べてソールが少し薄めになっていて中に入っているウェーブの形状も違っている。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
6月1日に新潟で行われる10000mの標準記録突破記録会に出場します。

菅平でいい練習ができた反面、疲れはどうかなと思ったけど今日の練習は予想以上にいい感じでいけた。

合宿前と後ではスピードが1ランクアップした感じ。

標準記録突破会のハイスピードに乗って好記録が出せたらいいなと思っている。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
良い感じで合宿を終えることができた。

いい走りをしたときは疲労感があまりない。(明日以降少々出てくると思うが)
あとは来週のレースに向けて疲れを取りつつ体調を上げていければいいなと思っている。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の練習
ペース走

少し気温が高めだったがこないだの強風のことを思ったら全然気持ちよく走れた。
明日は最終日、今日とのセット練習になっているので気を抜かずにいきたい。


夕食一例
dinner
朝から煮込んだという豚の角煮が絶品。毎食おいしい料理を食べさせてもらってありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はJOGしようと思ったら体がやけに重い。

少し歩いてから走ろうと思ったが一向に走る気にならず。

これは体が歩けと言っているのだなと思いwalkingに変更。

歩いているうちに気づいてなかった腰の張りとかが出てきてそれが取れた感じがする。

明日はポイント練習。

20080520121815.jpg

宿舎の裏の道

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の練習
1000mx8(強風)

高地のきつさ+強風だったためリズムがなかなか作れずいっぱいいっぱいに。
6,7本目がヤバかったがラストは何とか持ちこたえた。
6月1日のレースに向けてなんとか仕上げていきたい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。