マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
20071231150023.jpg
ニューイヤー駅伝
トヨタ自動車オーダー
1 ムクレ
2 尾田
3 岩水
4 熊本
5 浜野
6 高橋
7 菅谷

今年もこれで走ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
クリスマス


ケーキ

毎年恒例のツリーに1日から1個づつ飾りをつけていって、

今日最後の星の飾りをつけてツリー完成!

やっぱりクリスマスっていいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
高校駅伝結果

日高高校2時間9分27秒 28位

県内初の2時間10分の壁を突破してくれた。

3区での14人抜きなど存在感も見せれたと思う。

この経験をもとにしてさらに飛躍していってほしい。


これが終わればいよいよニューイヤー。

今度は自分が頑張る番だ。やったるで!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日の高校駅伝は和歌山代表からわが母校の日高高校が29年ぶりに出場する。
自分らのときは全国出場は夢のまた夢だった。
ついに自分らの着ていた時と同じユニフォームが全国の舞台で見ることができる。
目標は県内初の2時間9分台。
少しでも上の順位でゴールしてほしい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
imo


imo2width="220" height="165" border="0" />

9:00~
イモ掘り
幼稚園のイベントでありました。
写真上:出るわ、出るわ、ザックザク。
写真下:今日最大のサツマイモ!掘るのかなり時間掛かりました。

12:00~
福岡国際マラソンテレビ観戦
チームメイト謙介が30キロ過ぎまでトップ集団に食らいつく走り。
その後6位に入る力走。あのハイペースの中よく持ちこたえたと思う。

今日のレース見て、びわ湖に向けて気合入ったなこりゃ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。