マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
10000mB組28分52秒2着(日本人トップ)

今の自分の状態の中では予定通りの走りができた。ニューイヤー駅伝までには全開に持っていきたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
11/28 八王子記録会10000m

1/1 ニューイヤー駅伝

3/2 びわ湖マラソン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2回目の30キロ走。

一気に寒くなったから体が冷える!

なんとか一人で走り切った。


今日はニューサングラスで走った。

このレンズは光の量に応じて明るさを変えてくれるという逸品。

ちょうど夕陽の光を防いでくれるし暗くなっても見やすくてなかなかよかった。
san
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うちのチームは4位。

夏からのアキレス腱の故障のため、自分は出場することができませんでした。

選手の付き添いをやっていてこれほど走りたいと思ったことはなかった。

故障はほぼ治っているのでニューイヤー駅伝ではこれを取り返す走りをします!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。