マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
7月8日の札幌ハーフ出場を予定してましたが、取り止めました。
ハーフ走りきるだけの体づくりが出来ていないという理由からです。強行して出るというのもあったんですが、やっぱり出るからには上位を狙いたいし、そうすると体にも負担がかかってきて夏の走り込みにも影響が。

葛藤した結果、出場を見合わせることにしました。
気持ちを切り替えて冬のマラソンに向けての体づくりに入りたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
菅平に合宿にきている。
そこで今読んでいる本、標(しるべ)なき道。

30才をすぎたマラソンに賭ける実業団ランナーの話。
かなり、かなりおもしろい!
500ページもある本なのだが一日で半分近くまで読んでしまった。
三十路をすぎたランナーということで自分にも重なるところがあるし、実業団の世界がリアルに書かれていている。

ちなみにこの表紙は長距離ランナーの聖地、ボルダー。

さて続きを読もうっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
j
太刀魚の煮付け、まぐろの刺身、鳥肉のサラダ、豆ごはん、、けんちん汁。

今日の練習
30キロ走
調子が少しずつ上昇中。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
28´47 10位

5000mの通過が13´55。
思い切っていったが力尽きました…

1 キプロプ 九電工
27'51"17
2 ミカジェル 紡織
27'51"62
3 大森 四国電力
27'51"90 B標準突破
4 前田 九電工
27'56"92 B標準突破
5 カビル 九電工
27'59"75
6 北村 日体大
28'00"22 B標準突破
7 カーニー トヨタ
28'37"14
8 真壁 カネボウ
28'40"67
9 瀬戸 カネボウ
28'41"09
10 浜野 トヨタ
28'47"67
11 尾田 トヨタ
28'52"85
12 徳本 日清食品
28'52"85
13 木原 中央学院大
28'54"19
14 井幡 愛三工業
29'13"72
15 北川 大塚製薬
29'29"02

計15名
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。