マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
5/26 JOGダウン
5/27 JOGダウン
5/28 ポイントダウン
5/29 WALKダウン
5/30 WALKダウン
5/31 WALK+JOGアップ
6/1  はてなマーク
6/2 静岡エコパ10000m記録会ひらめき電球
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
co
コロッケ、まぐろとアボカド、アサリの酒蒸し、豆ごはん、豆腐の味噌汁。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20070524183258.jpg
最初はかなり涼しいというか寒かった菅平もここにきて一気に暑くなってきた。
下はさらに暑いみたいだ…

今日の練習
1000m×○
2´51~2´○○
やっぱり高地だから呼吸はかなりきつい!
でもこの合宿最終ポイント、いい感じでシメれた。

今夜のメニュー
カツオのたたき、ステーキetc…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レース後の疲労が。

レース終わって3日たつが腰と足がズッシリ重い。バネがない。

レースでのラスト2周のスパートがかなりきいている。

あれは限界スピードを99%出していてさらに残りの150Mで1%を絞り出すスパートだった。

自分でもこんなに出るんだと思ったくらい。

しかしあれは自信になった。

年齢うんぬんより気合いやね。

まあそうは言っても確実に回復力は落ちてきているうえに次のレースまでそれほど日にちがないのだが、、
ここからどう体調をあげていくかがベテランの腕の見せ所やね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日の中部実業団10000m (17時30分スタート)

故障上がりのひさびさのレースなので外国人にはちょっと勝てないとして、日本人トップが目標。

トヨタ紡○の前○、白○、佐○秀和あたりがライバルになりそう。同チームの熊○も悪くない感じ。


負けられんな、、、!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。