マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
20061231201404.jpg
オーダーは
1岩水2尾田3カーニー4内田5浜野6石原7野宮
五区は佐藤敦、坪田、大島等強敵が配置されている。

明日は『これ』で頑張ります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
20061229120017.jpg
いよいよ迫ってきた。
調整は順調。
今回で10年目、しっかり走りたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
b

けっこうごはんがススムんだなこれが。

今日の練習
2k+5k+2k
追い込みすぎないように適度に追い込む。この調整のさじ加減が難しい。
今日はまあまあの出来。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
y
我が家のクリスマスツリー。

12月1日からツリーの下にある棚から1つずつ飾りを取り出して飾っていきます。
今日は15日だから15個目のツリーを飾りました。
最初はさびしいツリーもだんだんとにぎやかになってきました♪
光も飾るのが楽しみなようです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日合宿最後のポイント練習。
あいにくの雨の中だったが走っていくうちに弱まってきてくれたので助かった。この時期の雨はほんと冷えるもんね。
無事に走りきって終了。
いや~終わった終わった♪
あとはいよいよ調整にはいる。三週間をきっているのでまたパワーメーターを充電していかねば↑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20061208172239.jpg
ここ大島には御神火(ごじんか)温泉というのがある。泊まっている宿舎の温泉も御神火温泉だ。ちょっとぬるめだが気持ちいい。ほかにも御神火神社なども近くにある。それで近くの店で見つけたこの焼酎。店の人がおいしくて止まらなくなると言っていたとおり、クセがなくてスイスイ入っていく。三人で飲んでいたらアッと言う間になくなった。

ちなみに昨日のポイント練習も順調に終わらせた。残るはあと一回。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲブレシラセは予想通り強かった。ベルリン走って2ヶ月あまりであそこまで仕上げるとは正直脱帽。走りも最後まで衰えていなかった。それと二位になったパラノイスキーの根性もまたすごかった。
日本人では本命の2人が脱落し、奥谷と諏訪があそこまで粘るとは思っていなかった。特に奥谷のあの顔を歪め始めてからの粘りがすごかった。2大会連続で世界陸上を決めるとはアッパレ!やられた。自分と同級なので自分も頑張らねば…と刺激を受けたマラソンであった。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよニューイヤー駅伝にむけての締めの合宿が始まった。約二週間の合宿。しかしもうできることは限られている。その中でできる最大限のことをしていくしかない。
大島は日中は暖かいが朝晩になると急に冷え込んでくる。まずは風邪を引かないよう注意せねば…
今日になって急に風が吹いてきた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。