マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
k
豚キムチ、鶏肉とイカと里芋の煮物、マグロとアボカドのサラダ、中華スープ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今右足かかと痛で故障中である。
5月の中部実業団陸上からずっとだからもうかれこれ1ヶ月以上。
社会人になってから1ヶ月以上の故障は初めてだと思う。
長年ずっと走り続けてきただけに蓄積されてきたのが出てきたのかなと思う。
まあこの際だからここで体をしっかり休めて、故障箇所はもちろん、いままで蓄積された疲労も取りきっていきたい。
この先まだまだ続いていくであろう陸上人生を考えると、ここでの小休止も必要なことなんだろうと思う。
あせらずじっくりやっていきたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2年前までトヨタ陸上部にいたマネージャーの結婚式2次会に行って来た。自分と同い年。仕事をテキパキこなすいいマネージャーだった。
奥さんはべっぴんだった!!
場所はホテルの宴会場で広くて落ち着いた感じ。
その中でのイベントで指名された3人がコスプレをやらされることになったのだが自分が指名されないかヒヤヒヤもんだった。。何とかセーフ。あれはやばかった。。
ひさびさに会う陸上部OBの人がけっこういていろいろ話しができてよかった。
現役陸上部員は今合宿中で何人かが参加できなかったのが残念だったが楽しい2次会であった。
2jikai
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
16、17、18日と近畿地方でも高校総体があった。
16日の1500mで僕の持っている和歌山高校記録が14年ぶりに破られた!
高校は僕の母校ではないんだけど和歌山北高校の松田君が3分51秒69で見事優勝!和歌山で長距離近畿トップはかなりめずらしい!自分も近畿は5000m3位で1500mは6位でぎりぎりだった。ちなみに僕の持ってた記録は3分52秒68。(だったかな)
ついにというかやっと破ってくれたかという感じ。
18日に5000mも走るというのでそっちも期待していたのだがやはり夏場の5000mはそこまでタイムは伸びなかったみたいだ。僕が14分22秒出した時も10月か11月だったし。
しかしついに和歌山高校長距離界も有望選手が出はじめた。これから楽しみである。

ちなみに和歌山北高校には嫁さんの栄養講演でいっしょに行って話しをした学校なので余計にうれしい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ずっとこのブログの管理画面がおかしくて全然更新できてなかった。
あとホームページの方はヤフーのADSLからNTTの光フレッツに変えたので見れなくなってしまった。このブログだけ更新していきます。

今日の昼飯
soumenn
そうめん!牛肉と新たまとレタスのサラダ、ほうれん草のおひたし。
だいぶ暑くなってきたんで昼に食べるそうめんは最高。

昨日の夕食
tori
地鶏焼き、野菜の煮物、海藻サラダ、なめこの味噌汁、ゆでとうもろこし
この暑い時期、鳥の焼くにおいで食欲出てくる。肉もさっぱりめでおいしい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。