マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:

tako

こないだ買ってきたタコ焼きを使ってたこ焼きを作った。けっこう上手に作れるもんだ。

味の方もなかなか。光は中身のタコだけ取って食べている。「タコタコタコ~!」を連発している。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

carre

今日は部の食堂のメニュー。

チーズのせビーフカレー。大きい鍋を使ってたくさんの具で煮込んでいるからうまい!絶品!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の4月から新ユニフォームになって兵庫が実質初披露。

白赤ベースのランシャツと赤のランパン。これはトヨタのF1などのイメージカラーとして使われている色らしい。

実際着てみると今までのユニフォームがインパクトありすぎて新ユニフォームはイマイチ存在感がないような。

今回兵庫で見た人に感想を聞いてみると、「どこにいるかわからない」、「トヨタらしくない、富○通みたい」、「似合っていない」などの意見が聞かれた。

果たしてこのまま定着するのであろうか、、、。


iwamizu

numata

上が岩水で下が800mの沼田の写真(左から2番目)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
28分39秒12位(日本人5位)    
言い訳になるが体調が戻りきっていなかった。朝体動かした時これはヤバいと思ったが、それから考えるとまあまあまとめた感じだ。やはり合宿で調子に乗って追い込みすぎたのが原因。疲れを引きずってしまってキレが全然なかった。これを反省して今季前半はあと二回の10000mをきっちり走れるようにしたい。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよあさってレース。

やるべきことはやった。あとは走るだけ。


今夜のメニュー

ノ

オムライスデミグラスソースがけ、ホタテのホイル焼き、豆腐のスープ、サラダ。

みんなからうまそう、おいしそう言われるんでついつい載せてしまう。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回ほど調整に苦労している時はない!

ほんの1週間前までは絶好調でスイスイ走っていた。

調整に入ったとたん調子がズドーン。

すぐ上がってくるだろうと思いつつこれがなかなか戻ってこない。


しかし記録を出すためには苦労はつきもの。そう思ってやっている。

そのかいあって今日あたりかなりいい感触になってきた。

しかしまだ油断禁物、最後まで気を抜かずにやっていこうと思う。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

3’00 2’53 2’53 2’48 2’50

追い込みきらないように余裕を持って5本。

だいぶ動いてきたけどまだ完全ではない。あと3日で仕上げれるだけ仕上げれるように集中するのみ。


今夜のメニュー

h

うなぎ丼、ローストビーフ、アボカドとたこのサラダ、カリフラワー、豆腐の味噌汁。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は16キロ走の予定だったが13キロで終わる。

まだ疲労が取りきれてない感じだったので無理をせず気持ちいいところで終わっといた。しかし徐々にではあるが疲労は取れてきている。兵庫まであと6日あるのでそれまでに100%に持っていけばいいだろう。


昨日は順大の後輩の三代の結婚式の2次会へ。

三代もついに結婚。これを機に復活して頑張ってほしい。ちなみに三代にはトラックではほとんど負けているのでまた対決したい。待ってるぜ。

三代2次会

トヨタ勢と富士通勢で。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

n

早いもので結婚してもう4年がたった。

4周年を記念して近くの蔵王山という山の上にあるレストランへディナーへ。(たまには嫁さんをねぎらわないと)

田原は田舎だが上から眺めてみるとけっこうきれいな夜景が広がっていて捨てたもんじゃないなと思った。


k

田原牛のステーキ

柔らかくてなかなか美味だった。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

s

この合宿の間、同部屋の奥田と野宮でスクールウォーズDVD9枚全26話を見倒した。やっぱり何回見てもこのドラマはいい。練習中は頭の中でひたすら主題歌の「ヒーロー」が流れ続けていた。

陸上部員で見たい人がいればいつでも貸します。


k

今日の夕食

やきとり、レバニラ炒め、キャベツの漬物、ほうれん草のおひたしシラスのせ、豆腐の味噌汁。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。