マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:

今日の練習

120分JOG

おとといより昨日、昨日より今日とだんだん疲労が出てきて体が重くなってきた。やはり合宿の疲れが出てきたか。しかし練習に疲れはつきもの、頑張って乗り切っていくとしよう。


j

卵のせハンバーグ、ホタテとエリンギのホイル焼き、野菜サラダ、豆腐としめじの味噌汁。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

syu-zu

ニューシューズ&スパイクがミズノから届いた。

ブルーのベースにゴールドのライン。

まずまずかな?あとは新ユニフォームとの相性がどうか。

このシューズで今シーズントラック&ロードを快走といきたい。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

koda

コダちゃんの結婚式に熊本に行ってきた。

天気も良くなって絶好の結婚式日和、式もイベントが盛りだくさんで楽しい結婚式だった。

コダちゃんお幸せに!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

美山マラソンがいい刺激になって調子アップ↑してきた。

昨日の16000mのペース走も結構いいペースでいけたし、今日の200x15本もいい感じでスピードが乗ってきた。

来週からの合宿でさらに積み上げていこうと思う。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

美山マラソンを走った後、木曜まで休暇をもらった。

まずは実家に帰りそれから白浜温泉、アドベンチャーワールドへ。

いい骨休めができた。


キ

美山マラソン前日、椿山ダムにて

ク

実家に帰りモクとリンの散歩

ノ

犬にビビって逃げる光

ハ

白浜の温泉に入ってくつろぐ光

ン

目の前は海!

ヒ

真ん中の下に見えるのが寝そべっているパンダ

リ

チンパンジーの赤ちゃんと記念撮影

ここでも光はビビりぎみ、、

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

地元和歌山の日高川町でで市民レースの美山マラソン(ハーフの部)を走ってきた。

フル・ハーフ合わせて700人の出場者があった。

今回は練習の一環での出場、みんながスタートした5分後にスタートして後ろから追い上げて行かせてもらった。予想以上にアップダウンの激しいコースで最初の5キロを17’30ぐらいかかってしまった。それでもどんどん前のランナーを抜いていって15キロくらいでトップに追いついたかなと思っていたら、さらに前にランナーが3人いた。ラスト5キロを全力で走ったのだが2位の高校生に1秒差まで追いつくのが精一杯で結果は1時間15分07秒で3位であった。まあちょうどいい順位かな。

それにしても当然といえば当然なのだが700人のランナーを後ろから抜き去っていくのは快感であった。こういうレースに出れるのもそんなにないので十分楽しませてもらった。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも腹の調子が悪くて距離走35キロ→25キロでヤメ。

調子自体は悪くないんだが腹に力が入らないと体も全然動いてこない。

光の胃腸風邪がうつったかも。ちなみに今は光はピンピンしている。。。


o

今日の夕食

オムライスホワイトソースがけ、鳥レバー、焼きなす、野菜スープ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

t

今日はびわ湖マラソンを見た後、天気がいいし風もなかったので車で20分ぐらいいったところにある赤羽根ロングビーチにJOGをしにいった。

波の音を聞き、潮のにおいをかぎながら

ずーーと続く海岸線を砂浜のクッションの上に足を置きながら気持ちよく走った。


i

jog中光も砂浜で遊ばせた。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

maranic

今日はマラニック=(マラソン+ピクニック=ゆっくり景色などを見て楽しみながら走るマラソン)を1人でおこなった。田原の寮を出発し渥美半島をグルッと1周して42キロを走る。

今日は天気も良く、風もなくて最高の天気。

途中、海を見たり菜の花を見たりして余裕で走っていたのだが20キロ過ぎからは少しづつきつくなってきた。ゆっくり走る分時間がかかるわけで、後半の10キロはエネルギーが切れかけてかなりきつい状態だったが何とか42キロを完走。2時間46分34秒の旅であった。たまにはこういった練習もいい。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。