マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
pic_0859.jpg
いよいよ明日。天気は良くなるみたいだ。
オーダーは1内田2浜野3ムワンギ4菅谷5高橋6吉村7片岡
二区はこれで六回目になる。根性走りで区間賞を目指します!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
pic_0854.jpg
昨日群馬入り。ホテルからの眺めは最高。群馬県庁と利根川が一望できる。今日は最高の天気。レース当日もこのぐらいだといいのに。今回も雪&風が出るかどうか。いよいよあと3日、仕上げにに入る。調子は上々。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ノ

ニューイヤー駅伝まであと少し。緊張感が高まってきているが、今日はクリスマスでホッと一息。

調子はかなり上がってきている。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はものすごい大雪、そして強風。これはもう走れたもんじゃない!

しかしわがトヨタ自動車には体育館がある。朝錬はすぐ近くの小さめの体育館で、本錬では車で10分ぐらいのクラブハウスの大きい体育館で走る。外でビュービューの吹雪の中を走ることを考えれば中は快適そのもの。しかも体育館は適度にクッションが効いていて案外走りやすい。同じところをグルグル回るのだが音楽を聴きながらだと苦にならない。今年の冬は例年以上にきびしいみたいだから今後まだまだお世話になりそうだ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

h

今日は仲良く光とふろ(*^-^*) バスクリン入れたら気持ちいいらしく「もうちょっと、もうちょっと」ってなかなか出てくれなかった。。。ちなみに写真はかあちゃんが激写。


今日の夕食

j

エビフライ&ホタテフライ、ローストビーフオニオンのせ、ほうれん草のおひたし、あさりときのこの味噌汁。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

伊豆大島合宿が終わってから1回もポイント練習ができていない。

故障ではないんだけど体が動いてこない。

今回のはWALKしてもなかなか取れてこない。

やはり11月の中部駅伝の全力疾走と名古屋ハーフの疲れが出ているのか、それとも合宿でやりすぎたのか、、、。

いい加減取れてくれないとニューイヤーまで日にちがなくなってきているので少し焦る。

しかしこういうときは疲労が取れたときにグーンと調子が上がる時があるのでそれを期待するとしよう。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

anpanman

菅谷の嫁ちゃんが勤めている信金からアンパンマン貯金箱をもらった。

バイキンマンとしょくぱんマンも!

これがけっこう良く出来ていてカワイイ。アンパンマンが大好きで毎日ビデオでアンパンマンを見ている光も大喜びだ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

uchida

伊豆大島にて内田と。

後ろにうっすらと見えるのが富士山。


昨日で伊豆大島合宿も終わり。疲れが出た時もあったが、全体的にはよく走りこめたと思う。

こっちに帰ってきたら一気に寒い!軽くJOGぐらいじゃあ体が冷え切ってしまう!

ニューイヤーまであと2週間、風邪だけは気をつけねば。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
30k、35kときて今日は40kといきたかったが、そうは問屋が卸さなかった。走りにバネがない感じでズルズルペースダウンして途中でヤメ×。疲れが出ているという体の警告だと思う。「あせらず、急がず、あきらめず。」一旦休んで調子を整えてまたやろうと思う。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。