マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:

c

牛肉、ウズラの卵、マッシュルーム&野菜ゴロゴロ入ったカレー。サーモンとカリフラワーとレタスのサラダ。湯豆腐の大根おろしのせ。

カレー、具が多すぎて一杯しか食べれなかった。


今日の練習

朝80分JOG

午後120分WALK

昨日の30キロがだいぶきいている。朝は何とか走れたが、午後はWALK。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

レースも終わって一段落で、疲労も回復してきて今日はスタミナ充電の距離走。

25キロの予定だったが頑張って30キロまでいった。しかしこれがきいたのか、終わってからが体がきつい!食欲もあまりない。。。しかしここを何とか乗り切って体を作り上げていきたいと思う。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の練習

朝40分JOG+30分WALK

午後120分JOG(キロ7分~8分ぐらい)

連戦のせいかだいぶ疲れがたまっている。ゆっくりじっくり体を動かしつつ疲れを取っていこうと思う。


ミ

親子丼、ほたてときのこのホイル焼き、ほうれん草のおひたし、鳥レバー、豆腐と白菜の味噌汁。今日の親子丼は自分が作った。なかなか上出来。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1時間2分24秒 5位

う~む。もう少しいけるかと思っていたが、思ったより体が動かなくて12キロ過ぎで失速。やはり駅伝予選のダメージが大きかったか。気を入れなおしてニューイヤー駅伝に向けて立て直していこうと思う。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の練習

朝40分走4’00~

午後2,2k 9周 1周8’00~7’05

昨日の刺激のおかげで今日はだいぶ動くようになっていた。でもまだ7割ぐらい。土日休んで月曜にまた刺激。


b

オムライスホタテのホワイトソースのせ、シャケとエリンギのホイル焼き、豚肉のチーズのせ、サラダ、ワカメースープ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日

朝30分JOG+40分WALK

AM60分WALK

PM60分JOG+30分WALK

JOGはキロ8分ぐらいのペースがやっと。


今日

朝40分JOG+30分WALK

PM60分JOG+400x6 73、69、68、68、67、71

あいからずJOGは重い、400mをやって無理やり動かしたら何とか70秒は切れた。刺激が入って明日はもう少し動いてくるだろうと思う。


k

今日の夕食

さんま、鳥の手羽先、レバニラ炒め、かぼちゃと豆腐の味噌汁、ミカンとミルクプリン

ご飯の上にのっているのはイクラ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のレースは本当にきつかった。

1位のトヨタ紡織とは42秒差、2位のスズキとは35秒差で襷をもらい、できるだけ早く追いつこうと突込み気味で走り出したのだがのだが4キロ、5キロいってもなかなか差がつまらない!見えているのだがなかなか追いつかない。結局スズキに追いついたのが3分の2ぐらい走った9キロ地点過あたり。だいぶ消耗していたのでしばらく後ろについて休まなければ一気に抜けなかった。何とかスズキを振り切りトヨタ紡織に追いつく、そこでもちょっと休んでから引き離しにかかった。このコースは10キロからのラスト4キロが前半下りで足を使ったダメージが出はじめるのでこのあたりがきついのなんの。本当に最後の最後まで力を搾り出してスパートしてなんとか17秒差まで差を広げて襷を渡せた。

タイムを見ると39’57 前の区間記録が40’17だったので20秒更新。正直40分は切れると思ってなかったので頑張ってよかったなぁ~と思った。チームも優勝したし。


そして1日経った今、階段を下りるのもきついくらい筋肉痛!身体もきつい!まああれだけ追い込んだんだからこんだけのダメージもしかたないか。何とか23日の名古屋ハーフまでには復活させないと。


今日の夕食

n

サイコロステーキ、マグロの中落ち、納豆包み上げ、とろろ芋、豆腐とワカメの味噌汁。

ちょっと豪勢に体力回復メニュー

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。