マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:

チャレンジインナショナルスタジアム という5000mのレースに出る。

なんか増田明美さんプロディースの小学生から一般ランナーまで参加の大会で、レースのMCを宗茂さんがおこなうなどものすごく盛大にやるみたいで練習の一環で出るという軽い気持ちで引き受けたのだが、これはちょっと手を抜けないな~ていう感じ。雰囲気で突っ走ってしまうかも。。。

調子の方は今日1000x1 2’46でまずまずの感じ↑


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

pika

絵本大好き

p

今日もエンエン泣いてます

p

遊び疲れて8時にはグーグー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スタミナ補充のために25キロ走をやった。

疲れが残っているのか体が重くてキロ3’35 、5キロ18分のペースでもきついのなんの。

野口みずきが キロ3’20前後のペースで42キロ走りきったのは正直すごいと思う。。。


ほわぎょ

今日は大学の時の友人が送ってくれたホワイト餃子(ホワ餃)を食った。

包んでいる皮の食感がよくて中身の具もうまい。熱烈なファンがいるのもうなずける。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
28分41秒(6位)日本人トップ
気温29度 湿度79%という悪条件の中でのレースだった。まるでサウナの中で走っているような状態。日本人トップ集団4人の中で我慢して我慢してラスト200mで振り切ってのゴール。タイムよりも勝負に勝てたのがうれしい。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

何だこの暑さは!北海道の涼しいところで走ってきたのでこの暑さはこたえる。

ちょっとスピード上げて走ると汗だく。こんだけ暑いと調整も難しい。

全日本実業団も果たして涼しくなるか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これで夏合宿すべて終了。今年はいままでになくきつい思いをした夏合宿であった。いよいよ試合シーズンに入る今年は出る大会が多い。個人、チームともにどんな結果が出るか楽しみだ。 ちなみに来週の全日本実業団から四週連続で試合が入っている。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。