マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:

t j o

天気がむちゃくちゃ良かったのでこれは海に行かねばなるまいと思い、光を連れて近くの白谷の海へ行く。

光を連れて海に入ろうとすると光は引っ付いて全然離れない、そのまま海に入ると泣きべそをかき出した。

どうやら海が怖いらしい。波打ち際でも泣いて嫌がるので仕方なく陸に上がり芝生で休憩。結局その近くのシャワーでさんざん水遊びして帰ってきた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

f

うちの部の片岡の結婚式があった。

夏合宿の合間の結婚式、準備やなんかでさぞかし大変だったと思う。

カタちゃん幸せになってくれ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

35キロを無事走り、これで新得合宿も終わりかと思ったら最後に北海道を代表する山、大雪山を頂上まで登るというメニューがこの合宿には組み込まれていた。26日に麓の東大雪荘へ移動。g

温泉につかってさあ出発!と思っていたら台風の影響で天候が崩れてやむなく中止。往復6時間以上の本格的な登山と聞いていたので残念なような、ホッとしたような…。チームのみんなは半分以上喜んでいた。予定変更で宿舎の近くの展望台と滝を見に行くことに。展望台は難なく行けたのだが滝の方は思った以上に道が険しく道なき道を進んでいくと目の前に巨大な滝が現れて思っていた以上の大きさに圧倒された。この滝が見れただけでもここにきたかいがあったなと思った。

taki

h

この後再び新得町まで降りてきてレイクインホテルというところに泊まりそこでまた温泉に入って疲れを癒し、この合宿が終了したのであった。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日おとといはまったく体動かずいやになるくらいだったが、一転して今日のインターバルは気持ちよく動いてくれた。一進一退、三歩進んで二歩さがるっていう感じで合宿が進んでいる。少しずつでも確実に力をつけていきたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日スピード練習インターバルをやったら今日一気に疲れが出て30キロ走を15キロでリタイア。お尻の筋肉が張りすぎて固まっていて全然足が動かずきついのなんの。しかしまだまだ夏の合宿は始まったばかりなので焦らずやっていこうと思う。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
pic_0646.jpg
今日はフリーの日だったので新得から車で1時間半ぐらいのところにある富良野に行ってきた。ラベンダーが見頃であった。そのほか行ったところはチーズ工場、ワイン工場、北の国からのロケ地、アンパンマンショップ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はクロカンコースを使って行われる市民ロードレース大会がありトヨタ自動車陸上部がオープン参加した。距離はクォーターマラソンで10、5キロ。昨日30キロを走ったばかりだったのでゆっくりと市民ランナーの人たちのペースメーカーとしての出場。だいたいキロ4分ぐらいのペース。少しは市民ランナーの人たちの役にたったかなと思う。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。