マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:

28分29秒64 5位
5000m通過が13分58秒、そこから粘って、粘って、粘ったものの失速していってしまった。士別の5000mでいい感じだったので自己ベストはいけると思っていたがそう甘くはなかった…。後半はもがくだけの走りになって本来の走りができずじまい。同チームの尾田にも負けたのも悔しい。しかしこのまま引き下がるつもりはない。自分の走りをつかんでまた挑戦したい。
o k

深川市の石狩川の河川敷にて

10キロ以上続く河川敷の道路は爽快そのもの、気候もいいし気持ちよく走れた。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1000m 2分50秒
ちょっと体が重い。明日の一万Mスタートは20時20分。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、深川入りした。走りやすくていいところだ。士別で余裕を持って走ったとはいえ13分52秒で走っているので少々疲労がある。今日の朝は75分ウォーク、午後は50分ウォーク+50分ゆっくりジョッグ。徐々にとれてきた。あさってにピークがくるようにもっていきたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

400m10本をやった。

あんなに体がきつかったのに、疲れが取れてきて体調が回復してくるとこんなにも気持ちよく走れるのかと思った。グッグッと前に体が押し出されるように進む。足に力が溜まっている感じがする。レースを走るのが楽しみになってきた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

合宿の疲れで昨日の朝WALK、午後Rest、今日の朝WALKして、ようやく今日の午後JOGができる位まで回復してきた。疲れが溜まるときつくてJOGすらできなくなる。しかしこの疲れが取れてくると体が動いてきて気持ちよく走れるようになってくるパターンが多いので頑張って疲れを取っていこうと思う。


今日の練習

朝70分WALK

午後60分JOG+20分WALK+20分JOG


ノ

今日の夕食

ホイコーロー、たこしゃぶサラダ、わかさぎとかぼちゃのフライ、鳥レバー、豆腐の味噌汁。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジョッグするのもだんだんしんどくなってきた。ポイント練習2キロ5本やるも一本目6分30かかって止め。午後もジョッグできずウォーク。 しかし今日の朝、頑張って合同走をやっているとじわじわ動いてきた。ピークは越えたか?明日のポイントはいけそうな気がする。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。