たけさんぽ。

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どうも、こんばんは!

今回も龍馬伝ブログリレーの担当は草野です!

今日はちゃんと稽古場にずっといました。
しっかりと稽古風景をレポートしていこうと思います。

今日はダンスダンスダンス!!
踊りましたー、
下半身がボロボロです。
ゆうだいさんが振り付けしてくれてます!
すごくかっこいいダンスです!
必死にくらいついていきます!
お楽しみに!!
{25E8618E-AF4A-4D02-AA17-55515298A13D:01}
そして、稽古してからの、
通しをやりました!!
{71386AF0-156D-4C2F-A207-8DC3A1D463B7:01}
単純に芝居はやはり楽しいなと思えた、
通しでした!
{CF04794C-C8DC-446D-BCED-194264EB9BBB:01}
この先輩たちとできるのは、
ほんとに幸せなことだと改めて感じました
最近、けなし愛が多かったので、
けなしてると思われるかもしれませんが、
本当です。
そして、やはりこの龍馬伝のチームの
けなしは、愛です。
ほんとに、愛です。
愛で溢れていると思います。
{4B1B2C05-CD90-44F5-B779-6ED27199ABEB:01}
高野さんからは、大量のオニギリの
差し入れをいただきました!
美味しかったです!


伊澤さんは、
あのオニギリ食べたら眠くなってきた、誰が睡眠薬いれたんだよ!!
といっていましたが、
それは、幸福が満たされた時にくる眠りです。赤ちゃんが眠くなるかんじです。
幸せなやつです。
愛です。

さあはじめましょう、今日のたけさんぽ。

予告していた
「たけさんぽ。童心にかえる」
ですが、
気がついたら高橋と此村がいなくなっていたので、1人で童心にかえります。

と、
思いましたが、
この企画をひとりでやるのはもったいないので、次回に繰り越します。

さあはじめましょう、今日のたけさんぽ。

「あの人に会いたい!たけさんぽ。」

です。

会いたい人のもとに会いに行く、
さんぽしながら、会いに行きます。

{7D89681C-7FE1-4F54-BCE4-6F44FC6C584E:01}
とりあえず、歩いている途中の景色です。

歩いて歩いて、
コンビニよって、
フランクフルトたべて、
チョコたべて、
迷いながら迷いながら、

今1番会いたい人のもとへたどり着きました。
{73170310-5D6C-4AAA-8B73-7C524B9448C0:01}
彼です。
愛しの同期の彼です。

昨日福岡から帰ってきて、
久しぶりに会いました。
突然の訪問にも快く迎えてくれる彼。

がんばってます。

会えてよかったです。
愛しい同期です。
自転車いつも勝手に使ってます。
パンクしました。
治すのに1000円かかりました。
よろしくお願いします。

今日は満たされました。
お腹いっぱいの赤ちゃんです。


では、次回のブログ担当は
伊澤さんです!!
お楽しみにー
AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。