1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2004-12-22 11:55:05

エヴァンゲリオン

テーマ:ブログ
こんにちは。

今日は昼間のバイトが休みのため、久し振りにパチンコを打ちに来ています。

どの台を打ちに来ているかというと、新台として出ると分かってから打ちたくて仕方がなかった『エヴァンゲリオン』のパチンコを打っています。

エヴァ好きでなおかつパチンコ好きにとってはやらないわけにはいかない台だと考え、打つ時を楽しみにしていました。

打ち始めてまだ2時間ですが、アニメを見ていた時のストーリーや映像がたくさん盛り込まれているので、とても懐かしいさを感じながら楽しんでいます。

正直今日は楽しめれば負けても良いという気持ちで来たので、エヴァを満喫して帰りたいと思います。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-13 20:57:32

お土産

テーマ:ブログ
こんばんは。

バイト先に東京で買ったお土産を持っていきました。

毎回お土産は頭を悩ませる物の一つです。

今回は東京駅の近くにある『ポケモンセンター』にネタ探しのつもりで寄ってきたので、そこで売っていた缶入りのウエハースにしました。

缶にはポケモンがデザインされていて、お菓子を食べ終えた後は子供が喜ぶ小物入れになる優れ物です。チョコ味のウエハースも美味しいので良かったです。

そしてバイト先の女の子からは「ポケモン好きなの?」と聞かれ、話のネタにもなりまさしく美味しいお菓子です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-13 01:09:33

帰宅

テーマ:ブログ
こんばんは。

一泊二日の東京旅行から無事に帰宅しました。

旅行に携帯の充電器を持っていくのを忘れてしまい、二日目は日記を送ることが出来なくて辛かったです。

今回の旅行は『初めて』ということが多く体験出来たので良かったです。

大仏を見たり、下北に行ったり、始発までカラオケをしたり、カプセルホテルに泊まったり、銀座で美味しい紅茶を飲んだりと疲れたけど面白い旅行でした。

まだまだ行ったことのない場所も東京には多いので、また旅行をしたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-11 18:04:08

2004/12/11

テーマ:ブログ
今はサンシャインシティ内のナンジャタウンに来ています。

その中の東京シュークリーム畑にて上戸彩デザインのシュークリームを発見して、即買いしてしまいました。

これはインストールという綿矢りさ原作の同名小説が原作の映画で、主人公である上戸彩がお気に入りのスウィーツという設定らしいです。

甘いクリームと甘酸っぱい苺がマッチして甘いものが苦手な人でも美味しく食べれるスウィーツです。苺で周りを覆っていて綺麗なのですが、若干食べにくいのが玉にきずです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-11 17:04:22

インスピ

テーマ:ブログ
こんにちは。

池袋のサンシャインシティに来ています。

中のクリスマスツリーのある吹き抜けの所でインスピが只今生演奏中です。

寄ったのはたまたまだったのですが生歌が聴けて感激です。

お近くの方はお早めに行ってみて下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-10 16:35:35

旅行前日

テーマ:ブログ
こんにちは。

明日・明後日の二日間、バイト先の人と東京に遊びに行きます。

テーマは『ぶらり東京二人旅』として、行きたい所をある程度決めて、あとは行き当たりばったりという楽しい(?)計画です。

どんな旅行になるか今から楽しみです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-07 16:22:46

健康診断の結果

テーマ:ブログ
こんにちは。

以前バイト先で行った健康診断の結果が届きました。

ドキドキしながら開いてみると、全ての項目が異常無しとなっていたので一安心です。

ただ説明で気になった箇所があります。

血圧の欄に書いてあることなのですが、血圧は低いほど体には良いそうです。僕は94/60と低血圧なので健康的らしいのですが、その反面朝起きることがとても苦手なのでいつも遅刻しないように辛い思いをしています。だから素直に喜べないのが悲しいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-05 17:45:06

送別会その2

テーマ:ブログ
こんにちは。

昨日のことなのですが、名古屋に転勤してしまうゲームセンターの店長の送別会がありました。

今回の送別会は先月の25日に行ったものとは別で、元バイトや親しく付き合っていた人達が企画して行ったものです。

楽しく話をしながら飲み食いが出来てとても良い送別会だったのではないでしょうか。

僕はバイトがはいっていた為最初の一時間しかいれなかったのが残念でした。それでも店長と話が出来たし、久し振りに会えた人もいるので出席して良かったと思います。

みんなから想われている店長に少しでも近づけるよう頑張りたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-01 16:26:12

衣紋掛け

テーマ:ブログ
こんにちは。

バイトの終了後、更衣室に入っているとパートのおばさんから、「白い『衣紋掛け(えもんがけ)』を取って」と言われました。しかし何のことか分からず聞き返すとハンガーのことだと教えてくれました。

古い言い方って漢字にするとその言葉の意味がちゃんと含まれていて、いかにも日本語という感じがするので好きです。

もっと日本語を大事にしていきたいです。みなさんもハンガーのことを『衣紋掛け』と言ってみてはいかがですか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-29 21:03:54

祝!完治

テーマ:ブログ
こんばんは。

右足の親指を打撲してから長いこと不便な思いをしていましたが、今日病院でもう大丈夫だと言われました。

傷口も完全に乾き腫れもひいたので、靴も履けるしお風呂にもビニール袋で覆うことなく入ることが出来ます。

あとは新しい爪と皮膚が生えてくるのを待つだけです。

健康って良いことだと思いました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。