「また発表かぁ…」人前に立つと赤面症が悪化して吃ってた僕がたった28日間で、みんなから「話し方うまいねっ!」と賞賛された話し方

人前に出ると極度の緊張で言葉が出ない吃り野郎でもスラスラ喋る手法
発表があるたびに憂鬱になっていた恥ずかしがり屋がプロ並みの話し方になったテクニックとは!?


テーマ:



Takeshi流 スピーキング たけしです。



今回の内容は、
あなたが人前に立って話をする時
に最も重要であり、


人との会話をする時に、
最も本質的な内容をお伝えしていきます。



話すことの基礎の部分であり、
一番重要な内容です。



もし、今回お話しする基礎を理解していないと
いくら話し方を勉強しても
土台となる基盤ができていない状態なので、


いつまでたっても、
人前に立って話をすることができません。



あなたの話を聞いている人の表情や
椅子に座っている人の中から、


「あの人の話しマジで退屈だわ…」


と言われてしまいかねません。



あなたが話しているのに、
誰も聞いてくれない。



寝ている人も出てきたり、
他のことをやっている人もいるみたいな。



まるで、
学級崩壊したクラスの担任です・・・



えおrhごうw




そんなのは嫌ですよね。



なので、
しっかり今回お話しする基礎を
理解してくださいね。



逆に今回の基礎が理解できれば、
あなたが口を開けば、


話しを聞いているみんなが笑顔になり
あなたの緊張も一瞬でなくなるでしょう。



うぇhふぉううぇh




もしかしたら今までは、
人前に立つことが
嫌で仕方なかったかもしれません。



ですが、近い未来あなたは
体の内側からドクドクと打ち付ける
鼓動の音は感じなくなるでしょう。



体の震えや人の前に立った瞬間に訪れる
パニック障害や赤面症、


頭の中が一瞬にして真っ白
になるなんてことは一生涯なくなります。




あなたは圧倒的な自信と魅力をたずさえて
人の前に堂々と立ち笑顔で楽しみながら
話すことができるようになります。




なので、
今回の話しを集中して聞いて下さいね。






↓↓↓今すぐここをクリック↓↓↓

圧倒的な自信と魅力を身につけ
人前に立っても頭が真っ白にならない
スピーキング手法を今すぐ知る!!


↑↑↑今すぐここをクリック↑↑↑





まず、
話し上手というのはスキルです。



スキルとは練習を積み重ねれば、
誰でもできるようになります。



なので、話し上手は
誰でもなることができるのです。



成功成幸ってありますよね。



成功もスキルなので、
誰でも成功できるんです。



ですが、成幸はあなたの感じ方、
自分がどう思うのかです。



それぞれの幸せの定義は違うので、
誰が成幸しているのかは
一概には言えません。



ですが、成功はスキルなので、
誰でも成功できます。



アチーブメントの青木社長も
成功はスキルだと言っています。



スキルは誰でも練習すれば
できるのです。




つまり、
話し上手は誰でもなれます。



ですが、
聞き上手は器だと言われています。



dydfyぎひ




スキルではないんです。



聞き上手は器なので、
誰でもなれるものではないのです。



人前に立って話しをすると分かるのですが
自分が話しをしていて聞き手から
何もリアクションがないと
話す方も辛い気持ちになります。



なので、
話し上手の前にまずは聞き上手
目指して欲しいのです。



そして、
やっぱり明るい人が成功します。



あああyづtf




孫正義さんっていますよね。



孫さんは一見、暗そうに見えますが
彼はものすごく明るい人です。



ウフy着ぅいうyふf




孫さんはマメにTwitterに
コメントをしているのですが、


孫さんのTwitterに
こんなコメントがありました。



「孫さん、最近前髪が後退している気がします」
というコメントに対して孫さんは、


「いえいえ、違います。
 私の頭皮が前進しているんです。」



というコメントをしていました。



やっぱり、明るい人が成功するし
明るい人の話しを聞きたいですよね。



田舎の夜の自動販売機は明るいので
虫がたくさん寄ってきます。



明るいところには、
虫も寄ってくるのです。



ですが、
明るい人のところには
人がたくさん来ます。




cうfjyglkぎgぃ




あなたがこれから人前で緊張せずに
自信を持って話すためには、
明るいことも大事ですが、



まずは、聞き手の気持ちを考えること、
つまり、聞き上手を目指して欲しいのです。



今日から、人の話しを聞く時の姿勢を
意識してみてください。


人と会話をしている時に、
相手の3倍の力でその人の話しを聞く
ことを意識してやってみてくださいね。



それが、人前で話すための基礎であり
確固たる土台の部分です。



実践あるのみです!



最後までお読みいただき
ありがとうございました。




Takeshi流 スピーキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。