テーマ:
みなさん
お久しぶりです。

さて、披露宴が終わり1ヶ月が経とうとしています。
披露宴が終わってからも何かとバタバタしていました
やっと落ち着くかなと思いきや
今日から新婚旅行に行ってきます。
パラ前に何やってるんだ!とか言わないでくださいね!パラに向けて少しリフレッシュしてきます!
何かご連絡等がありましたら、メール、Message、ラインなどでご連絡ください。
今回は先輩方が利用しているレンタルWiFi(グローバルWiFi)をレンタルしてきましたので大丈夫!!
ただ、レンタルWiFiはあくまでもサブ的な感じです。メインはGlocalMeというモバイルWiFi
キャリアで出してる海外プランよりも断然安くネットが使えるのです。
もし使えたら今後の遠征でネットは困らないかなと思い試しに購入
興味のある方は調べてみてください♪


つーことで、行ってきます!!



猛史

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>