2017-06-20 00:09:16

放送500回、10周年記念!

テーマ:ブログ

fmいずみで放送中のラジオやらせろ!は2017年6月27日(火)の放送で500回になります!

また2007年7月3日よりこの番組がスタートしましたので10周年となります!

ということで、放送500回、10周年を記念して、リスナープレゼントと当選者と生電話企画をやります!

500回目の放送にプレゼント当選者に生電話をして当選をお知らせいたします。

プレゼントは、

・伊達みきお愛用気仙沼カバン 1名

・富澤たけし尿路結石 1名

・富澤たけしと田中マネの靴下臭い比べセット 2名
きったねーな、何だこのプレゼントはっ!!

ちなみに結石は生放送までに体外に出た場合に限ります。

出なかった時は何か私物になります。

これらの当選者には生電話致します。

また、応募者の中から抽選で、500回、10周年番組オリジナルマグカップを10名様に!(写真のデザイン)

お名前・住所・ご年齢・電話番号(連絡が取れる番号)・欲しいプレゼント
など記入してメールにてご応募下さい。

メール mail@fm797.co.jp  
ラジオやらせろ!放送500回プレゼント係まで

応保締め切りは、6/25(日)まで!

ぜひ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

サンドウィッチマン 富澤たけしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■お笑いライブin岡山☺️

お笑いライブ参戦しました! 1番のお目当てだった大好きなサンドウィッチマンのお二人を間近で見れて感激です♥️ 今日は興奮で寝れないかもです 来年も楽しみに待っていますね!
お疲れ様でした。。

15 ■無題

結石っ!!( ゚艸゚;)
痛いんでしょうね~(ll゚艸゚ll)
お大事にしてください!
今日の夢に富澤さんが出てきて、とっても幸せな目覚めでした(´◡`๑)

14 ■無題

パワーストーンに応募しましたよ \(^-^)
お体 お大事になさって下さいね

13 ■見てました(^-^)v

前髪おろしててすごく雰囲気でてました(^.^)
わたしもあのキャラ好きです♪
イェーイ見れたと思ってたらつづいて、
カミナリとU字工事で嬉しいながれ☆
今日1日が満足♪

ラジオ10周年おめでとう\(^-^)/
だてさんの以外ぜんぜん欲しくないけど、そうだな…
石が全部でて健康になったトミィさんのスマイル!

しつれいしました♪
またね!

12 ■UWASAのネタ

お富さんこんばんは!
日テレのUWASAのネタ、今拝見してました!
キャディーのネタやってて、すごく嬉しかったです。

あれから、体の調子はいかがですか?

11 ■無題

世界に一つだけの石!
楽しみにしています♫

10 ■無題

トミーさん、お疲れ様です。


来週火曜日楽しみにしてます!
トミーそんの尿路結石が欲しいから、すでにメール済です。
尿路結石が出なかったら…。
代わりのお願いはメールしてあるので、ヨロシクお願いします。

9 ■おめでとうございます!

生電話かかってきたら、たぶん緊張と恥ずかしさでしゃべれない…
(>_<)

尿路結石、ぜひ当日までにひねり出しといてくださいね(笑)

8 ■無題

いいなぁ 欲しい‼︎

7 ■おめでとうございます。

尿路結石出なかった場合の私物が欲しいです。

予測のつかないものがいいかも。

トミーさんご本人から電話を頂けるのかしら?

ドキドキ

6 ■無題

おはようございます。

「ラジオやらせろ」10周年おめでとうございます。

2、3ヵ月前からスマホのラジオアプリで聞き始めました。

凄くお二人の本音や過去のお話が聴ける番組ですね。

毎回生放送なんですかね?

特に欲しいプレゼントはないので当日楽しく聴かせていただきます✨✨

そして今夜も放送なのでそれも楽しく聴かせていただきます✨✨

またコメントしますね。トミーこと富澤さん。

5 ■尿路結石(笑)

尿路結石…ほしい(笑)
ような…?(笑)

4 ■無題

トミーさんマニアは尿路結石喜びますよ(笑)
結石を実際に見たことがないので、ちょっと手にとって観察してみたいかも。

3 ■おもろい!

結石プレゼント(笑)斬新!もらえたらもらいたいかな~(^^;私物欲しいもの…匂いつきの何か…
変態だ(*_*;(笑)
愛用の何かだったらなんでもいいかも!

2 ■善は急げ

さっそく明日投函です

1 ■おめでとうございます!

500回、10周年、おめでとうございます!!
長く続けるって、簡単なようですごく難しいですよね。

て言うか、すごいプレゼントですね(笑)
気前がいいというのか……(笑)

富澤さんの物が欲しいから、応募してみようかな?
当たったらパニクってまともな話出来なそうだけど(笑)

これからも楽しく続けて行ってくださいね♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース