2017-04-19 07:34:36

チケット

テーマ:ブログ
image2.jpg

 

image1.jpg

 

 

2017041820290000.jpg

 

 

2017041820300000.jpg


本日昼12:00よりライブツアーのチケットの事務所HP先行が開始されます。

「サンドウィッチマン ライブツアー 2017」公式HP先行

【抽選エントリー期間】
4月19日[水]12:00~5月7日[日]23:59

【抽選結果発表】
5月11日[木]15:00
※リンク先のご注意事項を確認の上、チケット予約・購入お願い致します
https://l-tike.com/st1/swm2017official(パソコン/携帯/スマホ)

宜しくお願い致します!


さて、ニュースにもなっていましたが、15日に安倍総理大臣よりお呼ばれして桜を見る会に参加してきました!

相方は『東北の復興を宜しくお願いします』と総理に直接伝えていました。

僕は『総理、今日は戦争大丈夫ですか?』と聞いたら『今日は大丈夫』と言ってました。

沢山の芸能人、スポーツ選手がいる中でザ・ニュースペーパーが安倍総理大臣のモノマネしていたり、総理の横で松村邦洋さんがずーっと総理のモノマネをしていたりでなかなかカオスな状態でした!

ももクロが総理に写真をお願いしている時にたまたま後ろにいたら『皆さんも一緒に』的な流れでなぜか真横になってしまいました…。

まぁ、いいか!

■サンドウィッチマンライブツアー2016」DVDが発売中です!!

一生懸命作ったので、買ったり借りたりして下さい!
2017032316150000.jpg

 

AD

サンドウィッチマン 富澤たけしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”チケット”

    うわぁ、凄い、凄い、トミーが安倍総理と映っている?トミーが小さく見えるのは安倍総理が大きすぎるからですね。態度も体も大きいのね(笑)それにしても、サンドウィチマン、お花見に招待されるなんて大物芸人になりましたね。にゃん。

    迷子の子猫

    2017-04-19 13:37:58

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

21 ■私も一番聞きたかったことです!

なかなか聞けない質問をありがとうございます
大崎市の誤報もあったり
第3次世界大戦になるかもと言われていたり
『今日は』じゃなく『ずっと』と言ってほしいですね!!
平和に勝る幸せはないものね(*^_^*)

イギリスのライブ、大成功祈ってます☆
サンドさんのお笑いで、世界中を楽しくしてください♪♪

20 ■無題

2枚目の富澤さんのピース素敵すぎます。
前髪分けてるのもやっぱりいいですね。

復興している人の代表?として選ばれることって素晴らしいと思います。

最近よく思うのですが
私が大声で何かを叫んでも届かないけど、芸能人がテレビでいうと伝わるから
芸能人の方ってすごいなって思います

そのぶん辛さもあると思いますが無理しないでください

19 ■無題

たけしさま大好きです♡抽選とは…すごい人気ですね!あたしはファン歴が浅くてなんも知らなくて申し訳ない…そうだ!DVDを買いに行こう。

18 ■無題

トミー総理の真横すごいっ(๑°ㅁ°๑)‼✧
昨日エントリーの方が気になって全然フォト見てなかった笑笑(*^^*)
トミーは幅広く活躍してるんですね♪

17 ■素晴らしい

すごい!園遊会みたいですね。

今年は福岡にはおいでいただけないとのことで、広島でのライブにエントリーしました。近くの席でめいっぱい楽しめたらなあ・・と思います。

16 ■富澤さん こんにちは❗️


「桜を見る会」
シャイな富澤さんが、安倍総理の真横にいらっしゃったので
少し驚いていたのですが
ももクロさんたちとのそういう裏話があったのですね。
納得デス ^_^

15 ■チケットエントリー

富澤さんの情報のおかげで無事エントリー出来ました。ありがとうございます。

昨年初めて札幌でライブを見て以来絶対また観に行こうと決めました。もちろんDVDは予約して買ってます。
個人的に男シリーズは大好きです。またやってほしいです。

DJトミーも大好きなので今年も楽しみにしてます。

14 ■ライブ抽選申込みやっと出来ました~

今日の午前中からグレープカンパニーのサイトに繋がらなくて焦りましたが、富澤さんのブログの情報のお陰でエントリーできました。よかったー。
この2年外れてきたのでそろそろ当たって行きたいな。

13 ■無題

ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

富澤さんのブログのおかげで、今年も無事抽選のエントリーをする事が出来ました!ありがとうございます(^^)

桜を見る会の富澤さんの記事を至るところで見ましたが、誰よりもキマっていてかっこ良かったです(^^)

12 ■DVD

買いましたよ(^-^)/
初めていけたライブをまたDVDでみれて幸せでしたー
4歳の娘は保育園がお気に入りみたいです(笑)

11 ■すごい!!

この写真、お二人本当にかっこいいです!
感動しました。
安部総理のspみたいですね!!
トミーさんがノリノリでほっこり、笑っちゃいました(笑)

10 ■無題

お疲れ様にございます。チケットお願いします。

9 ■無題

そこは安倍総理「戦争は今日も明日も明後日も、ずっとずーっとないですよ。安心して下さいねトミー。」とお答えして欲しいですね。


世界平和、東北、九州、北海道の復興を…

8 ■いよいよです

単独ライブのチケット争奪戦のはじまりですね。昨年は何とか一般発売で手に入れることができましたが、今年こそは事務所先行で早々と手に入れたいです。

7 ■無題

ニュースで安倍総理の隣にトミーがいるのを見つけた息子。
「トミーがいる!伊達ちゃんいない!」
「なんでトミーだけ呼ばれたんだろう!?」
「トミーだけ特別な良いことしたのかな?」
と...

帰ってきたらこのブログを見せて無事伊達ちゃんも呼ばれていたことを伝えます(笑)
東北の誇り!頑張ってください!

6 ■遂に抽選開始日!

遂に来ました。
毎年、単独ツアーを糧に仕事してます。
当選することを願っています!

ももクロとサンドウィッチマンが好きな私にとっては幸せ過ぎる写真です、、、

とみー、お身体気を付けてください。

5 ■無題

おはようございます。早朝からブログ更新ありがとうございます。

凄いですね。安部総理とおあいしたのですね。なかなか会えない貴重な御時間でしたね。

5月5日のTKOさんとの札幌公演楽しみにしてます✨

そしてDVDレンタルでしたが、観させていただきました。中でも特典映像のばいきんぐとのトークが面白かったです。

あまり無理せず頑張ってください‼

4 ■観に行きたい‼︎

おはようございます!サンドウィッチマンのコント大好きです。お腹抱えてみています。笑笑。是非是非、観に行きたいです(^O^)

3 ■無題

チケット取りたい!
取れますように!(´・ω・`)

桜を見る会のニュースは見逃したんですが親が教えてくれました。総理の隣にトミーがいたよとそこまで見ていたんだとビックリしました(笑)

戦争とかを考える嫌な時代になっちゃいましたね。毎日同じような話題ばかり。怖いです(>_<)

2 ■無題

お疲れ様です(*^^*)

昨日 旦那と今日12時から
チケット申込み 頑張ろうって
話してました♪♪

DVDめっちゃおもしろかったぁ( 〃▽〃)
何回見ても大爆笑(笑)

1 ■春ですね

春というか夏のような暑さですね。

先行予約、エントリーします!
今からライブが楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

『桜を見る会』バイキングで見ました!
伊達さんの安倍首相のものマネに吹き出しました(笑)
でも、富澤さんのものマネも見たかったな♡

今日も夏日になるみたいです。
熱中症に気をつけて、楽しくお仕事してくださいね!
あ、あとまた入院などしないように無理しないでくださいね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース