2016-01-23 17:09:32

広島そして尼崎

テーマ:ブログ





昨日は広島でロケでした。

シカがいっぱいの宮島にはまた旅行でゆっくり来てみたいです。

もみじまんじゅうは色んなメーカーから出てるんですね!?

そして今日は尼崎でお笑いライブ。

じゅんいちダビッドソンの地元なので、高校の水球部の先生も見に来ていたようです。

ライブが終わって移動のバスが動くまで、ずっとファンサービスするあばれるくん。

自分から顔を出しているのか、誰かに出されているのかは謎です。

明日は滋賀でお笑いライブです。

雪が気になりますなぁ。


■サンドウィッチマンライブツアー2015グッズ、通販サイトにて販売中!

●「富澤プロデュース」ノットスタッフ Tシャツ

●ライブツアー 2015Tシャツ オリーブ/ピンク

●サンドウィッチマンポーチ

●小麦が香る男のパンの缶詰

●サンドウィッチマン コンパクトミラー

・mu-moショップ
http://shop.mu-mo.net/a/list1/?keyword=%83T%83%93%83h%83E%83B%83b%83%60%83%7D%83%93
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

サンドウィッチマン 富澤たけしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■1週間のご無沙汰です。

……玉置宏でございます、、、て、
おや、ネタが古すぎましたね。笑




改めまして富澤さん、おばんなりすた。






大変遅くなりましたが、予告していた通り、
先週土曜日、大相撲を観に……それは両国国技館っ!笑



大相撲がテーマの単独ライブもあったなぁ
……と懐かしみながら、話を戻しまして、
先週土曜日、尼崎まで行ってきました。




昨年の沖縄以来、ほぼ3ヶ月の生サンドでしたが、
笑いに笑いました\(^o^)/。





もう何度も観たはずなのに、
やっぱり笑ってしまうんですよね。





以前、お伝えしたことかも知れませんが、サンドのネタって、
長年受け継がれている“井戸の茶碗”や“竹の水仙”のような
優れた古典落語と同じく、未来へ受け継がれていく価値のある、
とても優れたものだと思います。





特に、最後に披露されていた、
伊達さんへの弔辞のネタなんて、
“死”をテーマにしたものなのに、
悲しみの色合いを全く感じなくて、良かったです。



特に年代順に歴代首相を並べていくあたりなんて
(菅直人氏の“カイワレ大根”がツボでした)、最高でした。




単独だけではなく、このような形式のライブも、
今年から各地に観に行こうと決めました。






ありがとうございました!

22 ■☆

4枚目の大の字ッチマンいいですね

21 ■Let's 尼崎☆(笑)

尼崎LIVE行きました!
いつもバイキングで拝見させて頂いて、サイン会で目の前にサンドウィッチマンのお二人がおられた時は、嬉しさのあまり緊張してしまい、「バイキング」と「ごきげんよう」を間違えてしまいました(><;) 怒られますね!
また機会があれば奈良にもいらして下さい!

20 ■無題

尼崎ライブ見に行きました!
テレビでもずっと笑ってますが、初めて目の前で見て、ずっと笑ってました‼
子どもも大好きなので、今度は神戸に来て下さい!
また一緒に見に行きます‼

19 ■無題

雪はどうでしょうか?私の所は雪は数センチだけでした。でも、風が強くって…肌に触れると痛い!って感想です。(^ω^)広島に行かれたのですね。宮島は登山もありますのでお時間ありましたら、今度行った時行ってみてください(^ω^)
私は登山したことないですけど(笑)
牡蠣も有名です(^ω^)
私は食べれませんけど(笑)
富澤さんは魚駄目ですけど、牡蠣食べれますか?行列が出来るお店?か何かでアジフライ食べて喜んでたけど、
複雑だぁ~ってやってましたね(^ω^)
風邪ひかないように、ご飯の時大根おろしとか食べてくださいね(^ω^)風邪予防にもなるし、喉にも良いですよ(^ω^)お仕事頑張ってくださいね。

18 ■あまがさき!

尼崎のライブ、見に行きました!初めて生でお笑いを見たのですが、どの芸人さんもすごく面白くて、お客さんも巻き込んだ笑いを創れるって素晴らしいと思いました(*^.^*)

サイン会も参加しました(^^)ずっーとサンドウィッチマンさんが好きだったので、二人を間近で見られて感動しすぎて「カッコいい、大好きです」ととても小さな声でしか言えませんでしたが、めっちゃ嬉しかったです!色紙いただいた後、嬉しすぎて泣きました(。´Д⊂)

サイン色紙、家宝にします(*´ー`*)尼崎に来てくれて本当にありがとうございました!\(^^)/

17 ■お疲れ様でした。

尼崎公演も沢山笑えました。今年初めてのライブでサンドウィッチマンさんに会えて、嬉しかったです。子供達も大喜びです。バス異動お疲れ様でした。今日も頑張って下さいね。

16 ■やったー♪♪♪

昨日、島で会えちゃいました♡♡
手を振ったら振り返してもらいました♡
階段から振ってた親子です♪わかりますか?笑
嬉しくて1人ワーワー言うてました笑恥ずかし笑

また会いたいです♪
次はトイレネタの20が知りたいなっ笑

コメントしたことないので見てもらえるか不安ですが...
ずっと応援してます♪
ひろしまっ(〃∇〃)ノ

15 ■そのポージング

紅葉まんじゅう?(^^)

鹿のツノってバランス良いですよね♪
トミィさん、もし人間も当たり前のようにツノはえてたら…
やっぱり眠れなくなるからやめよ。けど…
帽子はやっぱりツノとツノの間だよね。車も高さが
あがるよね。ネイルサロンみたいにツノサロンができて、ピアス
も素敵。そういえば、

バイキングみました(´∇`)
エンケンさんと共演してるーぅ!!とかなり
楽しかったです♪
渋さが増してました(^-^)

おやすトミィ☆

14 ■仲良し(*^^*)

富澤さんと伊達さんのツーショット写真、仲の良さが伝わってきて、見ていて元気が出ます(*^^*)

全国各地に行かれていて移動も大変だと思いますが…ブログでいろいろな所を紹介して下さっているので、見ながら行った気分になれたり、いつか行ってみたいと思えたり、とても楽しいです♪

新潟は今、もさもさと雪が降っています。。

13 ■はじめまして

トミーにハマってます‼︎ 伊達さんと一緒に
写ってる宮島の写真のトミー 拡大して見るとアゴ下の模様が鬼みたいな顔に見えて
ビックリしました…(怖)‼︎いつか絶対に
ライブ観に行きたいです‼︎応援しています♪

12 ■きょーゎ

楽しかったです♡笑ったのでしあわせな気持ちで帰れましたପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

11 ■無題

ちょっと何言ってるかわかんないです






サンドの飯よりサンドが大好き♡

10 ■もみじまんじゅ~~ぅ‼︎

ほんとだW(`0`)W
いろんなトコロから出てますね(゚O゚)
笹かま・牛タンみたいなものかしら。。
もみじまんじゅう、美味しいですよね~( ^ω^ )

雪、影響ありませんように☆
無事帰還できますように☆

9 ■無題

宮島いい所ですよね(*^▽^*)

8 ■お疲れさまです。

広島出掛けてみたい。

滋賀……心配ですよね。雪。すごくなりそうですし……

急に寒くなり、あまりに冬らしくなかった分、あわてて雪が、降っている気がします。

交通機関スムーズに進むことを祈っています。

7 ■無題

お疲れ様です!
鳥居が近いと思ったら、潮が引いてたんですね。

毎週ぼんやり~ぬ観てます!
面白いです、サンドウィッチマンのいろんな情報発信が心強いです。

明日もファイトです!q(^-^q)

6 ■お疲れ様でした。

今日の尼崎ライブ、1部&2部共、面白かったし、ネタを変えて頂きありがとうございました。

いつもより少し長めにお話を出来ましたし、あばれる君のこの写真の時はバスの所に居たので、ちゃっかりあばれる君のサインまで頂いちゃいました。
(^^ゞ


お見送りの時にトミーにツッコミ頂いて嬉しかったです♪

明日滋賀県で、雪で滑らない様に気をつけて下さいませ。
(^O^)/

5 ■はじめまして。

富澤さん、はじめまして。
今日もお疲れ様でした。
宮島は私は行ったことないので、行ってみたいです。
そちらは雪でしょうか?
私は先日、道路で滑り、尻もちをついて軽いむち打ちになりました。(ー ー;)
道中、お気をつけて。

4 ■「広島そして尼崎」

行けるものなら…

行ってみたい広島と尼崎

お仕事ご苦労様

おいしいものたべて明日に備えましょう

更新ありがとう

3 ■無題

ご苦労様です。楽しそうですね(^_-) やはり雪ヤバいですよね… 気をつけて!!

2 ■お疲れ様で~す!

尼崎観に行きましたよ~!!
冨澤さん、サインボールありがとうございました!!

1 ■TOMY

お初です!
尼ヶ崎はどうでしたか?
毎年のコントライブ楽しみです!今日は泊まりですか?なんて返信こないよね!TOMY最高

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み