2013-02-20 07:27:29

ゆるサンド!!

テーマ:ブログ
サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

宮城県の万引き防止を呼びかけるポスターに起用されました。

『万引きは、絶対ゆるサンド!!』

みんな、万引きしちゃダメだぞ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)

サンドウィッチマン 富澤たけしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

67 ■はじめまして*

トミーさん!おばんです!コメントは初めてですが、サンドウィッチマン大好きです♡私も東北出身でサンドウィッチマンをテレビで観ると元気になります!今は沖縄に暮らしていますが、東北魂忘れてません。
しかも沖縄でポスター見かけました♡素敵です*これからも応援しています!

66 ■無題

クチュリ…

65 ■津波警報。

富澤さん、おばんです。



津波警報の変更のポスター、
大阪駅に貼られていましたよ。




大阪の中心部は地下街が多く、
津波と無縁な街ではないので、
いろいろと考えないといけないなと実感します。




余談ですが、この『ゆるサンド!』と
『津波警報』のポスター、同時に撮影されたのでしょうか?

64 ■無題

はい (笑) 

このポスターかっこいい゚+。(*′∇`)。+゚

63 ■無題

東京にも貼ってください!

初めて投稿します。富沢先生のファンです。
昨日笑点。。見逃してしまいました。残念(≧∇≦)
DVD買いますよ~~。

62 ■ぜんぜんゆるくない!

ゆる~い萌え系の何かかと思ったら・・・さすがはサンド!?
ぜひシリーズ化して暴走族、痴漢、飲酒運転、いじめ、夫婦喧嘩、果ては食中毒まで、コントのようなポスターを作って欲しいな~
あ、でも「暴力団はゆるサンド」だけはちょっとシャレにならないような・・・特に伊達さんが・・・

61 ■あ

おいしいモノかと思いました(◎◎)
いいですね!
このポスター盗まれそうですが...
宮城県内 監視します/(TT)

60 ■こんばんは…(^-^ゞ

富澤さんの、一層のご活躍とご健勝を祈念します。(* ^ー゜)ノ

59 ■無題

新しいゆるキャラもつくれそー。「ゆるさんどくん」どんなんだ?盆踊りはどーだ?「ゆるさんどおんど」夏祭りはこいづできまりだべ

58 ■無題

啓発ポスターに出るとかスゲー…。

一流の証だ!!

でも金髪の方はあっち系の…www

57 ■(●^o^●)

 
そのポスターを、

見かけたら

ワタシ剥がして

持って帰っちゃうカモ♪




あっっっ!!∑(OωO; )

それも、万引き??

(||゜Д゜)


56 ■無題

ゆるサンドWW
いいですねッ(。・_・。)ノ

これ全国に貼ってほしいです(・∀・)!
トミー カッコいい♪

55 ■無題

ゆるい感じかなと思ったら

堅い感じですね( ̄▽+ ̄*)

54 ■\(^O^)/

やーった~!!!

PONみれたー♪

シューラスク ツボです☆
絶対たべたい(^O^)

トミィさん、私はなまる見れなくて少し、イジケてました…
薄々 気づいてると思いますが、家中探しても録画機能がないです。

噂には聞いてる、’サンドウィッチマン’って入力すると録画してくれるやつ、私にとっては異世界です…

今日もハリキって行ってきまーす!イェイ!

53 ■はじめまして!!

いつもテレビの前で、応援してます!!

ポースターの表情いいですね!!

52 ■無題

広島県にも張ってください!

51 ■無題

埼玉にも貼ってください!

50 ■無題

茨城県にも貼ってくださ~ぃ(^ω^)

49 ■無題

栃木県にも張ってほしいですo(^-^)o

48 ■はじめまして

私は、サンドイッチマンさん
の大ファンです。

お笑い芸人の中で1番好きです。
新ネタ楽しみです!

47 ■無題

ゆるサンド(笑)
すてきなポスターですね!!
是非名古屋にも貼ってもらいたいです(^^)

46 ■ゆるサンドー

何故かちょっと前の写真ですね^^;
でも全国に貼って欲しいです。

45 ■説得力

いかにもワルそーな、強面コンビ(特に元番長)に

「そう云われても感」

はありますが、、、笑

最近、悪のカリスマが起用されている風潮がありますね。

悪役プロレスラーの方とか、、、。

皆さん書かれていますが、割とガチでこのポスターを盗みたいです。

今年の単独ライブツアーグッズになりませんかね?

44 ■無題

これで万引きはされませんね♪

43 ■無題

ぼんやり~ぬTVの「突撃隣の三張羅」のコーナー、面白かったです(^〇^)

42 ■無題


「ゆるサンド!」素敵です!^^
どこに貼ってありますかねー?見つけたい!

昨日のぼんやり~ぬは
ゲレンデ美人の後編だったのですが、
クレープを食べるお2人が愛くるしかったです笑

サンドのお2人に久々会いたいな~…

毎日お仕事お疲れさまです☆

41 ■ゆるっ!

犯罪防止というにはゆるい感じですが、以外とこんな方が効くのかもですね。
ダメと強く言われても届きませんものね。

40 ■インパクトあります

いいポスターですね。万引きは立派な犯罪なので、是非撲滅していただきたいです。

39 ■わー

何ですか~これ!
とっても素敵じゃないですか
(#^.^#)
今回ばかりは宮城に住んでなくて良かった…

万引き防止のポスターを盗んで捕まる人にならずにすみましたからね!
(^_^;)

38 ■三度の飯よりサンド好き!

万引きはいけませんよね。 

37 ■無題

生でそのポスター見たい(  ̄▽ ̄)

36 ■無題

このポスターが

持っていかれませんように・・

35 ■サンドの映像は放(はな)サンド

東北魂での春菜さんとのコント「万引き」、3D録画してあるので 今見返して楽しんでいます(^O^)

窃盗をさせる親を私はゆるサンド!

34 ■ゆるサンド…

てっきり、サンドキユーピーに続くキャラクターグッズの販売かと思いました……(゚_゚)

33 ■無題

これで、犯罪0ですねww

32 ■無題

スゴい(^o^) 全国区に欲しいです!

31 ■ウイアートミー♪

サンドウイッチマンの万引きのネタおもしろいですよw
万引きは あかんで~
減って欲しいねw

30 ■無題

ゆるサンド…
「モヤさま」みたいな感じかと思いました笑

29 ■はじめまして…。( ^∀^)

はじめまして…、バンガードと申します。( ^∀^)

サンドイッチマンさんの、コントの大ファンで、DVDなども、拝見させて頂いてます。(* ^ー゜)ノ

今後の益々のご活躍と、ご健勝を祈念させて頂きます。( ^∀^)

28 ■(* ̄∇ ̄*)

ゆるサンド…(* ̄∇ ̄*)
サンドのゆるキャラができたのかと思ったらそっちでしたか。
お国の機関はダジャレ好きなのが多いですよねー(笑)

日本一の漫才師を使っておいてこのクオリティのダジャレとは、ゆるサンド!
(* ̄∇ ̄*)ププッ

27 ■お疲れ様です。^^

数年前の写真ですね~。何故?…
あ、でも、逆にプレミア感がありますね♪

「おい、小池」並みのインパクトです。( ´艸`)

26 ■無題

サンドウィッチマンと万引き、この二つの言葉が並ぶとコントが始まりそうな気がして仕方がない

25 ■良薬~

許サンドポスター希望

病気療養中の母に、サンドの新DVDを見せたら肌色がよくなり、食欲もでてきました~

ポスターをいただけたら、走れるようになるかも…

1家庭に1枚配って欲しいです。市制だよりいらないから、みんなのために配って~

24 ■かっこいいです!

あ~このサイン入りのやつほしいです!

23 ■無題

あっ!このポスター欲しいっ!!です♪。
きっと、効果バツグンですねっ(^ω^)。

22 ■ゆるサンド!!

ポスターすごく
かっこいいですね!!
欲しいくらいです!
このポスター見ても
万引きするなら
ドン引きです。

21 ■ゆるサンド!

「ゆるサンド」ですか・・・。
なんかサンドウィッチマンさんがユルイみたいな感じですが、お二人はカチッとしてますよ。
お仕事毎日ご苦労さんです。

20 ■ゆるサンド!

「ゆるサンド」ですか・・・。
なんかサンドウィッチマンさんがユルイみたいな感じですが、お二人はカチッとしてますよ。
お仕事毎日ご苦労さんです。

19 ■無題

説得力あるんだか、ないんだかo(^-^)o

18 ■ゆるサンド!!

伊達さんも、富澤さんも、カッコイイ~~~♪(^^)
そのポスターとってもいい!
欲しいくらいです♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み