2010-01-16 09:59:50

ウイイレ仲間

テーマ:ブログ
サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

ラジオのゲストで来てくれてから仲良くさせて貰ってるスキマスイッチのしんた君に誘われてウイニングイレブンをやってきた。

5人協力プレイで日本代表を選び『2010年ワールドカップを戦う』という熱い遊びだ。

スキマスイッチのしんた君、ドラマーのカタパッド片山くん、川崎フロンターレの田坂選手、同じく日本代表でもある中村憲剛くんとサンドウィッチマン富澤というメンツ。

『うわー本物だ!!』

と中村憲剛くんとお互い言い合う。

ゲームの中の中村憲剛をちょいちょい本人が操ってる姿を見れるのはこの上ない贅沢だ。


『パス!パス!こっちにいるよ!』

『こっちってどっちだよ!?』

『出せっ!違う、それは審判だ!!』

『クロス上げろ!違う、それは審判だ!!』

『ブラジルつえーな!違う、それは審判だ!!』

などと声をあげつつ時間の許すまでプレイ。

やはりウイイレは人とやると楽しい。


せっかくなので、と憲剛くんとタイマン勝負をさせて貰った。

富澤アルゼンチン対中村ブラジル。

展開が早くてついていくのがやっと。

視野が広く、状況判断が早い。

常に三手ぐらい先を読むがボールを奪われまた二手先を読む。

何とか1点返したものの、4-1で敗戦…。

うーむ…強い。

『日本代表にサッカーゲームで勝つ!』

という目標を掲げて挑んだが想像以上に強かった。

そしてベガルタの次にフロンターレを応援しよう。


ダメだ、やっぱり悔しいから次は勝つまでやろう…。
AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

サンドウィッチマン 富澤たけしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

50 ■無題

ウイイレとウクレレって似てるよね

49 ■初めまして。

中村憲剛選手のblogから来ました♪
私も!最近!PSPで『ウィイレ』やりました。
また、機会があったら、中村憲剛選手との…楽しみにしています☆

48 ■ぅわー(οдО;)

はじめまして。フロンターレサポです。いつも応援の中心部で叫んでいます(笑)
ケンゴ選手が世界一好きなのでウィイレの様子がわかる記事は最高でした。
ここにいる!とか、それ審判だ!とか面白すぎです。さすが笑いのプロですね!
それにしてもJリーガーとウィイレするなんて想像するだけで凄いです☆
田坂選手もセンスがよくて、練習に対する姿勢もケンゴ選手みたく一生懸命なんです。将来代表になれると信じてます。
そんな後輩の才能を感じて嬉しそうに色々教えてあげてるケンゴ選手を見ると私も嬉しくなるんです。
長くなってすみません。
楽しい記事をありがとうござぃました☆

47 ■無題

憲剛選手ブログから
きました。
憲剛選手とウイイレ凄い羨ましいです!!笑
一緒にフロンターレ応援しましょう!!!!

46 ■無題

私も憲剛さんのブログからきました(^^)/

ウィイレ会楽しそうですね( ´∀`)♪

私も数回やったことがあるのですが……退場の嵐になってしまいました…笑!

45 ■無題

憲剛選手のブログからとんできました!

審判ネタ爆笑です(^O^)/笑

44 ■贅沢ですね!

いやぁ~贅沢ですね!

日本代表の選手と戦えるって凄い!

お互いが「本物だ」って面白いw
確かにそう思うのでしょうね~

もういいゼ!

43 ■無題

おお、ケンゴにたっぴーも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
フロンターレサポなので2人の登場は嬉しいです♪

42 ■けんご!

憲剛大好きなんです!


一緒にウイイレできるとか
やっべーっすねww

(´∀`)

41 ■ウイイレ

憲剛選手のblogからきちゃいました!

すごい豪華なメンバーですね!

逆に?
憲剛選手のウイイレ仲間ということで・・・
お笑いわからないのですが、今サンドウィッチマンさんに興味津々です!応援します!

40 ■こんにちは

憲剛さんのブログからきました!!

すごく楽しそうですねヾ(^▽^)ノ田坂選手も憲剛さんも好きなので、登場して嬉しくなりました♪

39 ■初コメです(^O^)

憲剛さんのブログを見たら富澤さんのブログのURLあったので来ちゃいました(^O^)
同じウイイレのタイトルのカキコを見たら富澤さんのは面白すぎですよ!





俺もその会に入りたいです(≧ω≦)b

38 ■無題

いつか一緒にやりましょうー!

37 ■はじめまして!

憲剛選手のblogからとんできました★

ウイイレ、1度やってみたいんですよね~
豪華なメンバーでのウイイレ羨ましい!

審判ネタには笑わせていただきました(笑)

是非、フロンターレ応援して下さい(^O^♪
私サンドイッチマン好きで応援してます★

36 ■審判だ!

審判間違えすぎですー!(笑)

富澤さんのブログてほんとにぉもろい☆

35 ■無題

ベガサポですが私もベガルタの次にフロンターレを応援してますよ!天皇杯のときはやっぱりベガルタを応援しましたけど(笑)

34 ■すごい面子(^-^)

中村選手のブログにもウイイレの会の事が載っていますね。手強かったって書かれてますよ。(^-^)
楽しそうで何よりです。

33 ■すげー☆Δ☆

楽しそうですね!!
なんて贅沢~
私もサッカー大好きです!!
富澤さんはユニフォームも大事になされてますよね。趣味を楽しんで、お仕事頑張ってください。

32 ■ウイニングイレブン

男といえばウイイレですね

31 ■無題

私は毎日マスターリーグを寝る時間を削りやってます(笑)

チームはパリ・サンジェルマンです(笑)

好みで集めたメルテザッカー、リカルドカルバーリョ、ベロン、カンビアッソ、マスチェラーノなどを集め…考えられないパリ・サンジェルマンになりました(汗)

気付くアルゼンチン人ばかりのチームに(笑)

毎年資金難でもがいています(笑)

メッシとアグエロとテベス入れたら破産するから加入出来ないのが泣けます(笑)
後…昔代表だったザルキーパーのブルゴスがいれば最強です(笑)
やはりアボンダンシエリにします(笑)

長文失礼しました。

30 ■わぉ

最初写真を見た時富澤さん以外誰?と思いましたがスキマスイッチさんしかわかりません…スポーツはあまり詳しくないので…
ゲームの中にいる人ってことは凄いですよね!自分がゲームの中にいるなんて…どんな感じだ?(∋_∈)

29 ■こんばんは。

審判…すごく気になります(^o^;

28 ■お疲れ様です~!!

スゴイですね!!実現したんですね~。
でも・・・ちょっとややこしい感じが・・・(;´▽`A``

27 ■ウイイレ

中村選手だあ…!
中村選手と富澤さんの対戦とか、豪華すぎです~( ´艸`)

流石、実際のプレーが上手い人はウイイレも上手いんでしょうか
ウイイレは本当、ハマりますね!

26 ■無題

プロは ゲームでも強いんですね(^o^) 楽しそうです♪

25 ■おぉ~!そりゃ~楽しいねぇ。

すごい仲間ですね。・・・・・日本代表もいる。
自分を操る日本代表。・・・さすが、すご~い。
「違う、それは審判だ!」・・・・・わらえる。

24 ■豪華!!

うらやましいです。ウイイレ最高~!!

23 ■趣味は友を呼びますね

ミュージシャン二人とサッカー選手二人、そして富澤たけ…違う、それは審判だ!!
次は頑張って下さい\(^o^)/

22 ■無題

中村憲剛じゃないですか!!
僕大ファンなんです。
中村憲剛さんが。

憲剛選手はウイイレかなり強いらしいですからね。そー簡単に勝てないでしょう

21 ■ひゃー

すごい、大物の集まりだ^^

20 ■しんた君ととみぃ

しか分かんないんですが、贅沢なメンバーですよね!ゲームの審判、きっといい位置に居るんですね(笑)楽しそうー(^ω^)

19 ■すごい!

豪華メンバー勢揃いですね(^O^)お互い「本物だ!」と言い合っているのがなんだか素敵です☆
本物の選手はゲームも強いんですね…初めて知りましたφ(.. )
次は是非すぎ。さんも誘ってあげて下さいね(笑)

18 ■これを機に

フロンターレの試合も
観に来て頂けるとうれしいです。
ベガルタ戦の時はゼヒ等々力へお越し下さい!

17 ■楽しそう

ゲームは小学生のころ一人でマリオ、が主だったのでみんなでしかも5人でゲームとかって
楽しそうですね。


でも日本代表とサッカーゲームなんてなかなかできることじゃないですよ!
貴重な体験できましたね。
プロはゲームでもすごいんだ~。
次はぜひ富澤アルゼンチンチーム勝ってください!

16 ■***

*こんにちは*

豪華なメンバー
集結ですね(*^^*)
めっちゃ楽しそう☆″

15 ■ジューンブライダー

こんにちは
高校時代、サッカーで偶然ボレーのループシュートを決めた事がある阪神サンドウィッチーズです

本物の日本代表とプレー出来るなんていいですね
「審判」のフレーズ、ツボです

ボクはトミーと漫才してみたい
でもボクもボケやからボケボケ漫才になるなあ

14 ■ついに☆

実現したんですね!0 0*
豪華ですね~ゲームもお強いとは流石・・= =*
今度は是非実際の審判のウイイレ仲間を探して一緒にプレイしてください・・?!笑

13 ■こんにちは!

私自身サッカーもゲームも興味がないんですが、楽しそうな富澤さんがうかがえて嬉しいです。社交辞令じゃなくちゃんと実現したことも凄い!

12 ■無題

ハマったら止まらないですよね!
ファイトです(^w^)

11 ■『楽しさ100倍』が伝りました♪♪

こんにちは。たけしちゃ~~~ん。

『ウイイレ』を(熱い遊び)やってきた
んですね(^∇^)

本物の日本代表とプレイできることは
凄いですね!!ヘ(゚∀゚*)ノ

そうですよ!!勝ったら
勝ち逃げしてくださいね (^ε^)♪


東京都内から応援してマースゥ!!p(^-^)q



10 ■ウイイレ仲間

とうとう実現したんですね

おめでとう

あたし塩見岳~富味虎に変更です

今後とも4649

さしずめ初仕事にキーパーなんてダメですか

カーン並みの力あると思うよ(´∀`)

9 ■楽しそうo(^-^)o

今朝の更新は、富澤さんも伊達さんも嬉しそうで楽しそうで…いいですね♪

8 ■すごーい!

豪華で意外な顔ぶれの取り合わせですね~。
「本物だ~」って言い合う富澤さんと憲剛選手、面白いです。第三者から見れば、二人とも十分豪華なのに!

しかしサッカーの選手はサッカーゲームも上手いんですね。そういえば誰かサッカー選手の記事を読んでいたら、「ゲームなのにオフサイドトラップを仕掛けたりする」なんて書いてあったことを思い出しました。ゲームの操作と実際の動きは違うはずなのに、面白いです。

7 ■豪華☆

中村さんってゲームでもやっぱり強いんですね~!
さすがプロですね~(^^)
次回は、是非とも勝って下さい(^∀^)

6 ■スゴイ!

富澤さんの興奮ぶりがビシバシ伝わってきます!

5 ■無題

ものっすごい楽しそうですね…!
ゲームのことは全然分からないけど…楽しそうな事だけはわかりました。

4 ■o(^∇^o)(o^∇^)o

うわー!豪華なメンバーですね!!一流のサッカー選手はゲームでも上手いんだなぁ。楽しい時間、よかったですね☆

3 ■お疲れ様です。

リアルなサッカーゲーム、とても楽しそうですね!
(^^)


審判を何度も出場メンバーに入れては、勝てませんよ↑

まずは区別する所から始めて下さい。
(≧ε≦)

2 ■無題

すごーい(^O^)
たまには気分転換にゲームするのって良いですよね★

1 ■すごーい!

日本代表とウイイレ!
こんな贅沢無いでしょ!!
で、やっぱり中村選手はゲームでも強いんですね(笑)

お笑いシミュレーションゲームでもあれば…トミィが勝てるかも☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み