2009-09-23 01:32:17

キングオブコント2009

テーマ:ブログ
サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-ismfileget.jpg
キングオブコント2009チャンピオン『東京03』さんと。

完敗でした。

あの得点を見た瞬間、初めて

『これがプレッシャーという物なのか!?』

と感じた。

動揺。

追いつけるのか?

二人の中で『間』が崩れた。

僕らは自信を持っているコントで負けた。

コントのチャンピオンの称号は欲しかったし悔しかったけど、03さんの優勝は気持ち良かった。

タイマン勝負は嬉しかった。

とにかく東京03さん、おめでとうございます!

応援してくれた皆さん、ありがとうございます!

ごめんなさい!m(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(504)  |  リブログ(0)

サンドウィッチマン 富澤たけしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

504 ■無題

刺された男が一番おもしろいと思う。次は葬式かな。アメ横がよかった。

503 ■本当におしい!!

2009年キングオブコント、
残念ながら2位でしたがとてもおもしろかったです!!

実力的には本当に互角の勝負だったと思います。

さすがM1王者だな~と思いました。

最後になりましたがこれからも頑張って下さい!!

応援しています!!

502 ■無題

ファーストフードのコント
本当におもしろかったです(^O^)
厨房振り返ります。
が好きでした!笑

来年楽しみにしてます(^w^)

501 ■いまさらながら

「敗者復活」読みました!!!!
サンドウィッチマンさん!最高(・∀・)!
冨澤さん最高!
ミキオさん最高!

東京03最高!!!!

500 ■無題

サンドイッチマンさん、やっぱり面白いですね。
大好きです。力があると思いました。
これからもネタで勝負の芸人さんでいて下さい。

499 ■おしかったですね。

去年も感じたのですが、審査員が芸人さんたちなので、ベテランの方が選ばれてるの!?と思ってしまいます。
ここでこんなこと言うのも変ですけどね^^;

サンドさんのコントってセットや小道具が多いですよね。
ほかの方のでは簡単なセットだった印象です。

インタビューでコント師だって言われていたのは印象的でした。

とこやネタ好きですが残念でした。
変なコメントですみません^^;
これからも応援してます!

498 ■無題

やっぱサンドは面白い

497 ■今頃ごめんなさい

仕事の都合でオンタイムで見られなくて 先日ようやく録画を見ました。

完敗…とは思わなかったです。
でも確かに 東京03も面白かった。

あの番組を去年も見たけど 今年サンドウィッチマンが入って大会が引き締まったような そんな感じを受けました。

来年こそ!応援してるよアニキ('-^*)/

496 ■アタシの中では

サンドウィッチマンが優勝デス

495 ■お疲れ様です

本当に惜しかったですね・・・・
また来年も出て、優勝してください!

494 ■おつかれさまです

サイコーでした僕の中ではサンドが1番!
これからも頑張って岡田外務大臣!

493 ■お疲れ様でした

サンドみていて、心から笑ってしまったよ。


(=⌒▽⌒=)笑いを、有難う!!

492 ■サンドウィッチマン大好き

僕が中学生ぐらい・・・・2000年頃ぐらいからお笑いが好きで結構見ているんですが、サンドウィッチマンが一番好きです。嫌なことや辛いことがあった時も富澤さんのボケを思い出しただけで笑うことが出来ます。
これからも今のスタイルで頑張ってください。アドリブも強いしお笑い界の支配階級もすぐそこだと思います!

キングオブコントは僕の周りはみんなサンドウィッチマンの優勝だと言っていました!
ほとんどの視聴者がそう思っていると思うので、サンドウィッチマンは賞金一千万円よりも大きなものを手に入れることが出来たと思います!

それでは失礼します

491 ■準優勝おめでとうございます~

1回戦の順位みたときは、間違いないと思っていましたが
2回戦の東京03は本当にすごかったですね。
優勝を逃しても、余裕なコメントはさすがですね。
富澤さんには、ぜひ岡田外務大臣ネタをしてください。

490 ■トーク面白かったです!

トークの外務大臣のところとお金とDNAの
ところすごく面白かったです。

コントは、
一回目のコントは、レジうつところと
厨房振り返るところ、
二回目のコントは、クイックルワイパーの
ところと、電話で伊達さんを担当として
紹介したところ大笑いしました。

見なれているコントは、最初は大笑いでも
笑い慣れしてしまうかもしれないので初めて
みたネタだったら優勝かもしれないです。
トークもコントも楽しんでやっていって下さい。
万が一こけても相方が大笑いしてくれると思います。天才だと思います。

489 ■カッコイイ!!

いや~。楽しませてもらいました☆☆
ありがとうございました!!

488 ■結果はともあれ

サンドイッチマンはいつも面白いから(*´д`*)

487 ■皆さん笑顔が素敵です

KOC、準優勝おめでとうございます!

間が崩れたのは分かりませんでした。

サンドウィッチマンは音楽的で♪セリフとセリフの間の沈黙も心地よいです。

例えば、『美容室』で富澤さんが伊達さんの頭を振り回して髪を切るところ。^^

鏡を差し出したり、顔のところを切り抜いた布を掛けたり、一つ一つの動きとセリフのバランスが気持ちいいです。

サンドウィッチマンからは、いつも気迫が伝わってきて、観ていて楽しいし元気になります!

東京03、ロッチもサンドの次に好きでした。

16もコントを観て、飽きないってスゴイ。

486 ■無題

お疲れ様でした!
欲を言えば最初のフレミングのくだりが見たかったです!

これからも面白集団サンドウィッチサンマンを応援していきます!

485 ■レジ打ち!

ファーストフードのコント
めちゃくちゃ面白い!
録画して何度も見てます。
家族みんなで大爆笑。

サンドさんをはじめ、
みなさんのネタを見て、
たくさん笑えるのは幸せ♪

いつもありがとう(・∀・)

484 ■無題

東京03さんのコントは、まっちゃんが言っていたように、オチまでしっかりあって本当に面白かったです。
でも、サンドさんのコントは、出だしが本調子ではなかったように見受けられたものの、途中からは本領発揮という感じで、いつものように、息ができなくなるほど笑わせていただきました!!
いい2組だったと思いました。

483 ■情報入手したんですが・・・

たけしちゃ~~~ん、こんばんわ。

23日、大竹まことさんのラジオで
KOCについて大竹さんが話しています。

http://www.joqr.co.jp/bbqr/podcast/ootake-opening090923.mp3

『大竹まことのゴールデンラジオ』の
ポッドキャストで私は聴きましたが...。

東京都内から応援しています。


482 ■笑った!

サンドが一番面白かった!

本当にそう思ったからコメント書きに来ました

これからも コントに漫才 楽しみにしてます!
たくさん笑わせてください!

481 ■無題

めちゃくちゃおもしろかったです!来年優勝期待してます!!
新作ネタが見たい♪
これからもずっと応援してます。

480 ■(・∀・)ノ

お疲れ様です(´∀`)
また本気を見たいですw
面白かったよー(o‘∀‘o)

479 ■私の中ではダントツ!

サンドウィッチマンさんが1位でした!
各芸人さんが2コずつやったネタの中でいちばんハンバーガー屋のネタがおもしろかったです(≧∇≦)

4分間ずっとで笑い疲れましたよ。


確かに美容室のネタは緊張されてる感じがしましたけど、それを差し引いてもやっぱナンバー1です!!


記録より記憶に残りました!

478 ■最高!

めちゃくちゃおもしろかったです∩^ω^∩!これからも頑張ってください☆

477 ■予想していた芸人さんがいました。

たけしちゃ~~~ん、
おはようございます!!

昨日っていうより今日なんですが、
『木曜JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ』を聴きまして、ゲストが『東京03』でした。

柴田さんが曰く『サンドウィッチマンは
(2nd)◯65を出た時、「9」ではなくて
「8」だと思っていた」でした。

山崎さんは、「9」で 「東京03」も
「9」になるかと...予想していたそうです。


東京都内から応援しています。p(^-^)q

476 ■言葉のチョイスが私のツボ

お疲れ様でした!惜しかったですね ><
でも私はサンドさんが総合的に見ても1番でしたけどね^^
私は1stのハンバーガー屋の方が笑えました。
ブログに感想書きました☆
私も岡田大臣と富澤さんは似てると思ってましたよ~(・ω・)

475 ■お疲れ様でした!

観てました☆

正直、もっと観たかったです。

楽しい時間ありがとうございました!

474 ■なんだか

全身全力で応援してました。
2位でも、すごいと思います。
でも、、、
また、来年必ず見たい。
期待してます。

473 ■無題

東京03好きですが、腹かかえて笑ったのはサンドさんだけでした(≧∀≦)文字通りの大爆笑。これが笑いだったと思い出しました☆
結果は残念でしたが、私の中ではサンドさんの圧勝!さすがですm(_ _)m

472 ■初めまして♪

サンドさん個人的にはダントツでした(^O^)

一本目はM-1の2006の敗者復活で拝見しましたが、それでも面白かったです(^O^)私は滅多に思いだし笑いしないんですが、レジ打ちのとこは何回も笑ってしまいました(^w^)

二回目のネタは初めて拝見しまして、初めてな分一本目より余計に腹抱えて笑いました(^w^)また電話のとこもしばらく思いだし笑いが収まりませんでした(^w^)

ネタ終えた後お二人が厳しい表情されていましたが、間のズレとかこっちには全く伝わってこなくて、お笑いの奥深さを改めて知りました(◎o◎)

本当に面白かったです(^_^)vありがとうございます☆

471 ■すきです!

サンドウィッチマンさん面白かったです★

めっちゃ笑いました!!

これからも応援してます(*^∀^*)/

470 ■無題

お疲れ様でした。
床屋のネタ最初で、2回目がマックだったら勝てたなo(^-^)o
東京03は普段のコントでは断トツだと思うけど、今回の2ネタは中くらいでした☆2つ目の点数は異様に高すぎ(-.-;)東京03の、コンビニのバイト仲間が合コン行く行かないで揉めるコント大好きです)^o^(また仙台こないかな

宮澤さんの「何言ってるかわかんない…」ってとこ、いろんな時出てくるけどもうちょいハッキリ言わないと聞き取りにくくて何言ってるかわかんないです…ちょっと飽きてきたかな(*_*)

頑張って(^^)応援してます

469 ■抱腹絶倒!

はじめまして、サンドさん、二本共大爆笑させていただきました。
我が家では断トツでサンドさんが優勝で、二冠達成でした。
東京03さんもよかったばってん、二本目の点差はありえない(^_^;)
次回で二冠達成間違い無し(^-^)

468 ■無題

自分はサンドウィッチマンさんのコント、めちゃめちゃ爆笑しましたよ!
ハイレベルな戦いだったんだと思います。

467 ■無題

あの二本のネタを見てサンドウィッチマンって面白いって初めて思いました。

M-1チャンピオンのイメージで、漫才一本の方達だと勝手に思ってました。
本当に面白かった。
一位になれなかったのは私も不本意ですが、私みたくこの番組で初めてサンドウィッチマンのコントみた人、多いんじゃないかな。

またテレビでサンドのコント見たいです(^O^)

466 ■(>_<)

プラトン聴いてるよ~ん

465 ■無題

ダントツでサンドが面白かったです!完成度一番高いです!福岡にきてください!ラーメン美味しいですからー!生でサンドのコントがみたいです!

464 ■謝らないで下さい

謝らないで下さい。面白かったよ。かなり(^O^)
だって私、ずっと笑ってたもん(^O^)
手叩いて(;^_^A

二本めのネタの時の、ジーンズの後ろポケットのうさぎさんが、可愛いかった(^-^) 私も欲しいな(≧▼≦)

463 ■いい戦いでした(^o^)

お疲れ様でした!サンドのネタはやっぱり面白くて最高でした!優勝して2冠するところを見たかったのはありましたが、サンドを超えられるか!?というある意味ディフェンディングチャンピオン的位置になってたのはかっこよかったです!改めて応援していきたいと思いました('-^*)/

462 ■無題

謝らないで下さい(;_;)私の中ではダントツでサンドウィッチマンさんがNo1でしたよ!本当です!!これからもご活躍を楽しみにしています!頑張って下さい☆

461 ■お疲れ様でした!

優勝できなかったのは残念でしたが、初めて観たハンバーガー店のネタは最高でした。
レジを叩いている富澤さんに爆笑でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
忙しいなか、新ネタをちゃんと創っているサンドウィッチマンにとってもうれしかったです…≧(´▽`)≦

460 ■無題

富澤さん大好き^^
サンドさんが出るテレビは必ずチェックするんで
毎日楽しみにしてます^^
これからもお仕事頑張ってください^^
サンドさん大好きです^^

お疲れ様でした^^

459 ■無題

すごかったですよサンドさん!めちゃくちゃ面白かったです!これからも頑張って下さいね(^-^)

458 ■だけど……

だけど、やっぱり
『優勝』
したかったよね…

だって、負けたくないもんね……

お身体、気ぃつけてね☆
ますみ、富澤しゃんが、大好きやから☆

457 ■無題

サンド、すんごいおもしろかったです!!

一番笑わせてもらいました☆


応援してます(o^-')b

456 ■無題

面白かったです!!!

大好きになりました!!!笑

455 ■無題

これからも応援します。サンド最高!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み