18歳のJリーガー

テーマ:
最近、18歳の子と話す事ってないんですが、今日は18歳のJリーガーと対談してきましたウインク



どんな感じも何も自分の頃とは比べものにならないくらいしっかりとした考えと技術を持ってるね爆笑



トークの技術じゃないよニヤリ



生まれた頃からJリーグがあって、サッカーを始めたら当たり前の様にプロを目指し、その先の海外でのプレーまでも夢見るのが今の選手ビックリマーク



早くJリーグデビューしたい気持ちもあると思うけど、出場してゴールが生まれたらあっという間にプレーに自信が持てる年齢ビックリマーク



そのために日々努力して、試合出場を目指すわけだからねウインク



横浜出身で18歳まで横浜で育ったのは俺と環境は一緒かなチョキ



{DF3709F9-07FB-4FEA-BF81-FF83EE66DE98}


横浜F・マリノスの和田昌士選手!!



F・マリノス、代表、海外でプレーする姿を観たいですねグッド!



今日の対談は3/20 18:00~18:54 
J-WAVE SPRING SPECIAL 18’sで放送されると思いますウインク



良い編集してくれてる事を祈り、良い話になってると良いね爆笑
AD