残念…

テーマ:
昨日のサッカーは残念でした汗



浦和レッズはシステムもメンバーも変えてアウェイ浦項戦に臨みましたビックリマーク



ハンドでPKを与えてしまい失点…



ただ、アンカーを置く4-1-4-1システムはハマれば使えるシステムですが、浦項の強靭な選手たちにとっては脅威とまではいかず…



大胆なメンバー変更といつものシステムに戻した事、相手が退場で1人減った事を考えると引き分けたかった…



結果は残念でしたが、手応えを掴めた選手もいると思うし、チームとしても新しい事にチャレンジして強くなっていこうというのも見えた試合でしたグッド!



試合すぐやってくるし、次のスタメンはまた変わるかなウインク



今年は結果を出しながらチームとしてもっと良くなっていくと思いますグッド!



なでしこジャパンはもう負けられない試合になりましたが…



信じて応援するしかないねビックリマーク



イージーミスは減らそうビックリマーク



サッカーで一番難しい事でもありますけど、それが少ない方が勝つんですグラサン
AD

コメント(1)