スッキリ

テーマ:

今日は良い天気で気持ち良いアップ






今朝もスッキリ起きましたニコニコ






俺は最近これ飲んでますグッド!






毎日晩酌乾杯!した後、寝る前に…







水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-111031_1004~01.jpg





熟成黒酢グッド!






いつ飲んでも良いんだろうけど、最近寝る前に3粒飲んで…






次の日はかなりの確率でスッキリ叫び






それ以外の確率は飲み過ぎだっちゅう話だねガーン






いろんな成分も入ってて、健康オタクの俺はこういうの結構好きなんだよね音譜






今朝も酢っきりだし汗






天気も良いし、サッカーやってこよ~~~~







AD

コメント(1)