大天使のアチューメント&遠距離ヒーリング 宇宙の光 

女神・天使からのメッセージやオリジナルのアチューメントでみなさんの心を癒します。
女神や天使と一緒に、愛の光を入れたエンライトメント・クリスタルを作成しています。超大型クリスタルもお譲りしています。


テーマ:
この宇宙には天使の学校があります 

宇宙にはいくつもマスターや天使の学校があるそうです。
いくつもの星でマスターや天使に会ったりしていますが、彼らは、その星の高次元の世界に
それぞれの学校を持っているようです。

たとえば、癒しのための学校や愛のための学校、魔法の学校、宇宙の真実を学ぶ学校などです。
そこにはいろんな星から、スピリット達が学び来ているそうです。
私達も、マスターや天使との契約があると、自動的にその学校に入って学ぶのだそうです。


ただし人間は、顕在意識では、その学校に通っていることを知りません。
寝ている間とか瞑想しているときに、魂がその星に行って学んだり、そのスクールから、潜在意識に情報が常に流されてくるようです。

私も今年の春くらいから、いつも頭がジンジンして脳が拡張するような感じがずーつとしています。
何故だろうと思っていたのですが、私は聞いてみると7つくらいのスクールに通っているそうです。

人を癒すスクール、星を癒し導くスクール、宇宙の叡智を学ぶスクール、魔法使いのスクールなど。
多くのスクールで学んでいるおかげで、私達の活動に必要な知識を得たり、能力を高めたりしているようです。
日ごとに自分の能力が拡大していく実感があります。

でも自分では、一生懸命勉強しているつもりはまったくないのです。
勝手に頭の中に、ジンジン情報が入ってきます。まるで睡眠学習と同じです。

宇宙のツアーに出ると、いろんな星に行き、マスターに光をもらいます。
それと同時に、自分が学びたいスクールに自由に入学もできます
もちろん宇宙ですから、料金なんていりません

たとえば癒しでも、水晶の使い方でも、チャネリングやビジョンを見る能力など
自分が、なりたい自分になるために学べますし、得たい情報を得ることもできます
それが天使たちの、私達に対する大きな愛の表れなんですね。


天使の学校に入学を申し込まれるときは、エンジェル・レイの時に申し出られてください



$アチューメント&遠隔ヒーリング  宇宙の光 -tennsi3
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大天使と女神達の愛と癒しの光を送ります TAKESHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります