大天使のアチューメント&遠距離ヒーリング 宇宙の光 

女神・天使からのメッセージやオリジナルのアチューメントでみなさんの心を癒します。
女神や天使と一緒に、愛の光を入れたエンライトメント・クリスタルを作成しています。超大型クリスタルもお譲りしています。


テーマ:

宇宙の光 新しい人類と地球を生み出すためのライトワークのお誘い


私達宇宙の光のメンバーは、宇宙のマスターや女神の光と意志をこの地上に降ろすためのアチューメントを数多く創出してきました
今回は、昨年の10月から天照シリーズ、3月からレムリアの神殿シリーズにとりくんでいます。
私達のアチューメントの目的は、私達の意識を高め、人類と地球にとっての新しい未来を創出することです。

私達のもとに現れる女神やマスターは、プレアディスやシリウス、アンドロメダなどの星から来た高い叡智を持ったマスター達です。
レムリアやアトランティス時代から、人類を導き育ててきた彼らは、地球と人類がより良い形で生長していくためのサポートを私達にしてくれています。
私達も、彼らと祈りやアチューメントによって心を合わせ、自分達の心を癒し、意識を高める努力をしています。

女神やマスターは、私達を導き、私達に多くの愛とパワーと勇気を与えてくれます。
それは私達が、現実の世界でもよりパワフルにそして愛に満ちて生きていく事を助けるためです。
どうか、自分自身を癒し意識を高め、より良い人類と地球に進化していくためのお手伝いを共にしていただける方を募集しています。


【このような方、仲間になりませんか】

〇レムリアやアトランティスが気になる方。その時代の過去生を知りたい方。
〇天使や女神たちのと友達になったりメッセージをもらいたい方。
〇プレアディスやシリウス、アンドロメダなどの星のことが気になる方。
〇人間よりも、動物や植物、妖精たちが好きな方。
〇地球と人類の進化のために、何かをしたい方。
〇シエンロン(神龍)ユニコーン、ペガサス、マーメイドの存在を信じている方

****私達の活動によって、あなたは深い気づきと癒しを得ます*****



【宇宙の光の活動】

〇すべてご自宅で行うアチューメントと祈りのみので、対外的な活動はありません。
どこかに集まったり、セミナーを受けたり、グループで活動することはありません。

〇活動の内容は、TAKESHIやメンバーからのメールでご連絡いたします。

〇スピリチュアル界から降りてきたマスターや女神の光が、TAKESHIによってアチューメントとなります。
アチューメントをTAKESHIから受けとり、メンバー同士でアチューメントを行うことで、お互いを癒し意識を高めていきます。


〇アチューメントの回数は、多いときで週に1回、少ないときで月に2回程度で、ご自分がお忙しいときは回数を調整することができます。アチューメントを行う時間は相手とご相談ください。(昼のクラスと夜のクラスがあります)

〇アチューメントをおこなったら、その感想をTAKESHIや相手のメンバーにメールで送ります。お互いの感想を分かち合うことで、多くの気づきと癒しを得ることができます

〇「祈りの会」がある時は、決められた日時、もしくはご自分の都合がよい時間にご参加ください。

〇活動を行うための費用、活動の中で行われるアチューメントに関してはすべて無料です。

〇私達のグループは、決してプロのヒーラやセラピストの集まりではありません。
ほとんどのメンバーが主婦であり普通の社会人です。仕事をしたり、子育てに追われた毎日を送っています。でもその生活の中で、アチューメントをとおして、地球と人類のために祈っています。


*****「宇宙の光の活動に関して下記の記事をご覧ください****

〇宇宙の光の活動の目的 サンジェルマンのチャネリングメッセージから
PART1 個人の心と体の統合を図ります
PART2 未来とのかけ橋 レムリアの神殿
PART3 地球と人類の未来に向けての試み

〇宇宙の光がこれから行うこと 女神セレーネのチャネリングメッセージから
私達が自分の意識と次元上昇のために行うこと PART1
私達が自分の意識と次元上昇のために行うこと PART2
レムリアの神殿を愛の意識で再建すること
愛と神聖さのエネルギーを保つこと

〇TAKESHIの本音
他の星の人達との共同作業について、私の本心を語ります


$アチューメント&遠隔ヒーリング  宇宙の光 -pegasau


【参加のために必要な事】

〇TAKESHIのブログなどの記事を読み、活動に対してご理解ください

〇現在、今回の活動が始まって8か月が過ぎており、その間に多くのアチューメントが生まれ、メンバーの能力も非常に高くなってきました。

これから参加する方に関しましては、これからの活動に必要な能力を高めるために、TAKESHIの直伝アチューメントをうけていただきます。(サポート・プログラム)

〇サポートプログラム
サポートプログラムで行うことは、主に女神やマスターとの光の回路を開き、皆さんが直接、マスターや女神に会ったり、メッセージや光を受け止めることができるようにすることです。

また皆さんの心の中に眠る高次のスピリット(ハイヤーセルフのような存在)を目覚めさせることで、宇宙の意識との統合を図っていきます。
またその過程で、皆さんの心と魂は癒され、大きな浄化と意識の成長が行われます。


〇アチューメントの内容は、下記となっております。1回30分程度、電話にて行います。
料金は、8回のコースで2万円(1回のアチューメントは2500円、通常の半額)
1、大天使ミカエル、天のウズメ、天照大御神、大国主大神
2、女神アテネ、サンジェルマン、女神セレーネ
3、サラスバティの水の神殿、木花咲耶姫&岩永姫の土の神殿


各アチューメントに関しては、宇宙の光の公式HPをご覧ください

参加ご希望の方はTAKESHIまでメールをお願いします
hikari@k-suai.com


【TAKESHIはこんな人】

皆さんの中には、「TAKESHIって絶対怪しい!」「スピリチュアルおたくじゃないの?」と思われている人も多いと思いますので、少し私のことについて書いてみます。

私の本名は瀬戸武志 昭和34年の生まれです。20代のころから、太極拳や気功を学び、スピリチュアルの世界を探求するとともに、無農薬野菜を作ったり自然保護の活動をおこなっていました。スピリチュアル歴は、既に30年を超えています。

本職は、鹿児島で「からだ・はうす」「シャプラ」「スアイ」の3つのブランドを持つリラクゼーションの会社を18年前に起業。現在も代表取締役として経営しています。
会社は、鹿児島県内の、アミュプラザ鹿児島やオプシアミスミなどの有名商業施設に6店舗を持ち、年商1億5千万。毎月の利用客は全店舗で3000人~4000人です。

私自身も「鍼灸指圧・マッサージ師」として国家の医療資格を有し、毎日社長としての仕事を行うほか、多くの患者さんの治療も行っています。
私の店舗のお客様には、プロのスポーツ選手やアーテイスト、経済・政治界の重要な役割を担っている方も多くいらっしゃいます。

私は、昼間は社長・治療家として仕事をしながら、それ以外の朝と夜に「宇宙の光」の活動をおこなっています。この私の経歴を見ただけでも、現実社会でもしっかりと仕事をしている人間であることが理解していただけると思います。

私は、アチューメントを創始したり、女神たちからのメッセージを伝えるだけでなく、120人近くいるメンバー全員にも無償で、アチューメントを何回も行っています。
5月は総計180余人、つまり毎日平均6名ずつアチューメントやカウンセリングを行い、多くの人の癒しと意識の成長のためのお手伝いをさせていただいています。

私を動かしているのは、お金でも名誉欲でもありません。
ただこの地球と地球に住む人達、多くの生命達が、今以上に幸福になってほしいという願いだけです。

私の公式ブログ  からだ・はうすの癒してHAPPY

会社の公式HP  からだ・はうす&スアイ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大天使と女神達の愛と癒しの光を送ります TAKESHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。