「昨夜のカレー、明日のパン」 |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今日は絶好の

 

 

いい天気ングチョキ

 

富士山に行くならこんな天気の日がいい・・・いいに決まってる。

何故に一昨日だけあんな悪天候だったのか?・・・汗

 

 さて、「海辺のカフカ」も先週読み終え本

次は何を読もうかと、本屋さんで本を物色・・・。

 

ホントは村上春樹の「1Q84」を読んでみたかったんだけど、

文庫で全6冊にもなるので、ちょっと今回はやめ、

ふと目にとまった一冊の本を購入。

 

 

木皿 泉 「昨夜のカレー、明日のパン」 本

 

2014年の本屋大賞第2位という本で、短編集らしい。

 

なんたってこのタイトルが俺にピッタリだと感じたのであります。

 

また ちょこちょこ読み進めますDASH!