撮影からの~稽古 |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今日は、また再現Vの撮影でしたカチンコ

 

 

誰やねん・・・汗

 

急なオファーで・・・しかも

「カットになる可能性があるのですが、是非、安芸さんにやってほしい。」

とのことでした・・・。

台詞も一言でワンカットのみの撮影でしたが、

せっかくいただいたオファーなので有難いと思い、行ってきましたDASH!

 

今日はS&Tの稽古があったので、

早めに終わってくれることを願っていたんだけど・・・待ち時間がね・・・汗

結局撮影自体は5分もかからなかったっていう・・・シラー

よくあることです。

 

まぁそれでも一時間ほど遅れて稽古に参加出来ましたDASH! ほっ

 

今日はこの方の歌稽古でした音譜

 

 

はい みんな大好き歌唱指導の本田育代先生ですアップ

 

それぞれのパートを確認しながら、

短い時間の中、駆け抜けた感ありましたねDASH!

 

久しぶりに本田さんに会ったけど、

やっぱりこの人の人柄は最高だわグッド!

 

稽古終わりに

 

 

飯山さんからの差し入れのチョコをなぜか持ってのツー(スリー?)ショットカメラ

 

あ・・・日付変わってましたねあせる←今更?

 

 お疲れ様でした音譜