安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・


テーマ:

 今日は、朝からイベントのお仕事へ行って来ましたクラッカー


映像の仕事ではなく、イベントの仕事は久しぶりでしたDASH!


 詳しくは書きませんが・・・

今回のお仕事は、ちょっと変わったコンテスト形式?でして・・・

始まる前は、どうなることか?と少し不安な面もありました。

いつもは選ばれる側に立つ僕等ですが、

今日はどちらかといえば選ぶ側に立つ感覚?とでもいいましょうか・・・

始まってみると、これが楽しいアップ


貴重な経験をさせていただきました音譜


安芸武司のなんとなく…ただ なんとなく


同じ事務所の仲間・松ちゃん(松本豊一)と~

あ、松ちゃんのこの色付き眼鏡メガネは、役にピッタリでした合格


それから、


安芸武司のなんとなく…ただ なんとなく


司会の近藤麻智子さんと~チョキ

近藤さんは、札幌テレビ局のアナウンサーから新潟でのアナウンサー時代を経て、

今年の夏から東京に進出されたフリーのアナウンサーさんで、

すごく感じのいい 可愛らしい方でしたアップ


 その他、クライアントの皆様も、運営スタッフの方達も、

皆さんいい方達ばかりで、楽しく仕事が出来ました音譜


安芸武司のなんとなく…ただ なんとなく


  ありがとうございましたキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)

安芸武司(Takeshi Aki)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。