キットゥンパタヤなぁ!

パタヤにドップリ嵌って・・・
タイ好きなら、これ以上説明しなくても(笑)


テーマ:
※:この記事は、本編の「パタヤ⑤」とは関係がありません。



そろそろ本格的にバンコクの夜遊びに出撃をしないとだめですね。

色々とシガラミが増えてきているので(笑)

ポカリ自身バンコクのホテルについて、あまり知識が無いので知り合いなどから色々と情報をもらう事が多い。

毎回何処のホテルにするのか迷うんだよね(涙)




そこで、ポカリが今気になっているホテルを上げてみました。

バンコク好きの知人が多いのはこういったときにも心強く感じますね^^

だってバンコクは、ホテルが多すぎで選ぶのが大変ですからね(涙)






ソイ カウボーイ近く


グランド センターポイント スクンビット - ターミナル 21

★★★★★


$キットゥンパタヤなぁ!-グランド センターポイント2

このホテルは2011年に建てられていて、ものすごく綺麗とのことです。

ここの一番の売りはなんと言ってもロケーションでしょう!!

BTSアソーク駅に直結で、MRTスクムビット駅まで徒歩1分もかからない。ターミナル21(ショッピングセンター)にも直接行けます。


$キットゥンパタヤなぁ!-グランド センターポイント1

何処に行くにも便利ですね!

でも、ポカリの行動する所は決まってるのですが(笑)

$キットゥンパタヤなぁ!-グランド センターポイント3

何といっても、ソイカの直ぐ近くってのは最高ですよね^^

これからのバンコク滞在では、ホテル選びの有力候補の一つになりそうです。

BTSでナナにも直ぐだし。

現在の価格⇒グランド センターポイント スクンビット - ターミナル 21






シティポイント ホテル

★★★

$キットゥンパタヤなぁ!

このホテルも、グランド センターポイント スクンビット - ターミナル 21同様にソイカの直ぐ近くだ。

アソークに近いって事は、ナナにもBTSで楽に行く事が出来る。


$キットゥンパタヤなぁ!

知人も言っていたが、とてもスタッフの対応にも満足していた。

2011年に建てられているので、内装なども綺麗で価格以上の評価はできそうだ。


$キットゥンパタヤなぁ!

費用対効果で考えれば、相当お勧めになりそうなホテルですね。

現在の価格⇒シティポイント ホテル



ソイカのこの二つで選ぶなら、短期滞在ならグランド センターポイント スクンビット - ターミナル 21で少し優雅に遊びたい。

でも長期になってくると、ポカリ位貧乏だとシティポイント ホテルでも十分すぎる感じだね(笑)






ナナプラザ近く


パチャラ スイーツ スクンビット

★★★★★

$キットゥンパタヤなぁ!-パチャラ スイーツ1

このホテルはナナの夜遊びには打ってつけの位置にあります。

もちろんBTSの「ナナ駅」にも近いので、ソイカに行くにも楽ですよ^^

$キットゥンパタヤなぁ!-パチャラ スイーツ3

私の知人は、ここに泊まって「他を探すのが面倒だ」って言ってました。

室内も綺麗で、ロケーションも良いですからね。


$キットゥンパタヤなぁ!-パチャラ スイーツ2

スタッフもフレンドリーな方がいるようで、ホテル内で寛げるのも良いですよね^^

これだけの設備にしては、結構安く泊まれるのも嬉しいかぎりですよ。

現在の価格⇒パチャラ スイーツ スクンビット




オン8

★★★

$キットゥンパタヤなぁ!-オン8 1

ここは、何といってもロケーション最高!!

ナナ好きには完璧な立地条件です。

$キットゥンパタヤなぁ!-オン8 2

こじんまりとしていますが、その分スタッフが一人ひとりしっかり対応できている気がします。

知人の定宿なんですが、その方はもちろん「大のナナ好き」です(苦笑)

$キットゥンパタヤなぁ!-オン8 3


ナナ駅が目と鼻の先なので、ナイトライフ以外でも本当に便利ですよね。

この立地で、この価格なら文句なしです!

現在の価格⇒オン8



ポカリが選ぶならこんな感じですかね。

基本的にGOGO好きなので、ナナかアソークに近くないとダメですからね(笑)

そのどちらかに近かったら、BTSで移動も楽だし。

まぁ参考になれば参考にしてください^^



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ポカリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。