プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表










2017年07月15日(土) 00時00分00秒

夢の祭典、惜しかった大地の大ファール☆オールスター第1戦・ナゴヤドーム【7/14編】

テーマ:Marines 戦評

今日もお疲れさまですパンダ

 

いよいよ始まった夢の祭典・オールスターゲーム!

 

今年は第2戦がマリンで行われるということもあり、今日のナゴヤドームでの第1戦はスタメンにマリーンズの選手の名前はありませんでしたが、7回裏から田村選手がマスクを被りましたね♪

 

そして8回には1アウト1塁の場面で代打で大地選手が登場!2-2と同点の場面でしたので、もしも長打が出れば勝ち越し打となる可能性もある中、ライト線へ大きな当り!

 

…しかしこれが無情にもファール。あともう少し内側だったらヒットだったと思いますので、惜しかったですね~

 

 

(2017年2月:石垣キャンプ)

 

大地選手は結局この打席は三振に倒れるも、その後の得点によりパ・リーグは勝ち越し。

 

9回には田村選手にも打席が回ってきましたが、残念ながらセカンドライナー。しかしながらマリーンズの選手たちにとっては明日が本番ということにしておきましょう(笑)

 

 

 

しかし放送を見ていて気になったのはトラックマン。ピッチャーの投げる球を丸裸にするという最新鋭の装置が、現在12球団の中でマリーンズとドラゴンズだけが導入されてないというのが春先話題になってましたが、さすがにもう導入しないとまずいのではないかと思ったりもしましたね(苦笑)

 

…ということでいよいよ明日はマリンで6年ぶりに迎えるオールスター!恐らくは大地選手に田村選手、そしてデスパイネ選手のスタメン出場の可能性が高いと思われますし、二木投手も登板するはずです。

 

マリンへ行かれる方は、楽しい観戦になるといいですね☆

 

 

いつもありがとうございます!最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいですパンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

take_4さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。