プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表













2016年03月22日(火) 00時00分00秒

近い将来のプロ初勝利を確信した、二木のオープン戦初勝利☆【3/21 vs.D】

テーマ:Marines 戦評

今日もお疲れさまですパンダ

 

名古屋から昨日帰ってきた私、今日の試合は中継もなかったためテキストで内容を確認したのみでしたが、二木投手がいい形で開幕を迎えられそうですね!

 

 

(2015年8月:東京ドーム)

 

前回の登板では初めて打ち込まれたもののしっかりと修正してのピッチング、6イニングを失点1という内容で、初めて開幕ローテを務める立ち位置としては十分な結果だったのではないでしょうか♪

 

このままだと開幕2カード目となるマリンでのイーグルス戦でのプロ初先発が予想される二木投手ですが、打撃陣の援護があればもう来週には初先発でのプロ初勝利が期待できる、いよいよそこまで来たなという思いです(´∀`)

 

 

試合は1点ビハインドの7回に集中打!田村選手が猛打賞となるヒットでチャンスを作ると、岡田選手・高濱選手・清田選手・デスパイネ選手と4者連続のタイムリーで一挙4点を奪って逆転に成功、そのまま勝利をおさめました☆

 

 

 

…ということで2月20日の北谷から始まったオープン戦も1ヶ月の予定を全て終え、次はいよいよ3月25日の開幕戦を待つだけとなりましたね!

 

9勝4敗3分けの2位でオープン戦を終えたマリーンズ、失礼ながらキャンプインの時に頭の中に描いていたよりはいい戦いができたように思ってます♪

 

公式戦は別物にはなると思いますが、開幕後も躍進に期待したいですね(*^ー^)ノ

 

 

いつもありがとうございます!最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです☆

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

たけし☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。